楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンションGEN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンションGENのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:43件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

さめさんのぽてちさんの ペンションGEN のクチコミ

さめさんのぽてちさん [40代/男性] 2016年10月24日 22:50:04

天の川プランで申し込みました。18時くらいに到着したときは、雲が多く、星さえも見えなかったのですが、夕食後、風呂を上がって、22時30頃に外に出たときには、雲が少なくなり、目が慣れてくると、さんざめく星たちがよく見えてよかった。さすが標高1,560mです。残念ながら、天の川までは見らレなかったのですが、部屋に帰って寝てしまった後に、望遠鏡から、天の川が見えたとの連絡があり・・・。寝ていて、気がつかなかったのが悔やまれる(;;)
お料理も深みがある味で、特に印象に残っているのは、しゃきしゃきのしめじとニョッキとおいしい水で炊いたご飯。デザートも5種類もプチケーキが出てきておいしかった。
GENさんには大小の亀がたくさんいて、かわいかったです。みんなお客様が連れてきたそうで。マスターの人柄が分かります。朝ご飯もご飯、おいしかった!
翌日はほぼノープランだったのですが、小布施や紹介してもらったワイナリーで、楽しむことができました。いろいろなご提案をありがとうございます。とても親切で暖かで、おいしい、コスパの高いペンションだと思います。
もちろん、おすすめのお水、ペットボトルいっぱいに詰め込んで持って帰りました。まろやかです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ペンションGEN 2016年10月31日 08:33:59

この度はペンションGENをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
メッセージ嬉しく拝見させていただきました♪
(お休みをいただいておりましてご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます)

天の川ご覧いただけなく残念でございます…。
23時過ぎのほんの一時、晴れ間が広がりプレアデス星団やオリオン座が昇り煌々と輝いておりましたもので、少々遅かったのですがご連絡させていただきました…。

今年は天候不順で野菜が高騰とニュースで伝えられておりますが、夜空も例年に比べると天候不順!晴天の星空が広がる回数が少なく星空が広がる夜が貴重に感じます…。

館内はいつの間にか「カメの小物」のパラダイス化しております。
自分で買った物は一つもないのですが、最初はミドリガメを飼っていたのがきっかけで、知人や友人がプレゼントしてくれて、やがてお客さまからもいただくようになって、いつの間にか100個を越えてしまいました…。

ご滞在や館内の様々なご感想もありがとうございます♪
小布施観光や近隣のワイナリーも楽しんでいただけましたようで何よりでございます…。

またお会い出来ます日を楽しみにしております。
ご来GENくださいまして誠にありがとうございました♪

ペンションGEN 島村

ご利用の宿泊プラン
★天の川に会える!夜空が暗い月齢の夜は織姫と彦星輝く「夏の天の川」につつまれて…★ 2食付《禁煙》
ご利用のお部屋
【デラックスツイン朝食付/バス&トイレ付【禁煙】】

総合4

Grampus7さんの ペンションGEN のクチコミ

Grampus7さん [40代/男性] 2015年08月25日 21:05:32

一泊お世話になりました。残念ながら濃い霧のため満点の星空を見ることはできませんでしたが、とてもおいしい夕食をいただくことができました。オーナーさんがいろいろな情報を提供してくださったおかげで、二日目の戸隠観光がとても充実したものになりました。水道から出る水は非常に美味しく、景色もよかったです。

 マイナスポイントとしては食事をとる場所の絨毯がかなり擦り切れている他、いくつか老朽化している施設があったことと、夕食の豪華さと比較して朝食の品数が少なく、物足りなさを感じた点です。朝8時と朝食の時間が遅かったので凝った朝食を期待していただけに残念でした。

 少し、女性目線を入れて施設やインテリアを工夫するともっと魅力的なペンションになると思います。廊下にある本や雑誌は、ワインや星に関するマニアックなものはかなり充実していましたが、長野市、須坂市、上田市などの観光施設を紹介する一般旅行雑誌や割引クーポン券なども用意していただきたいと思います。

 今度は、是非天候のよいときに再訪したいです。ありがとうございました。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ペンションGEN 2015年08月29日 07:34:50

この度はペンションGENをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。メッセージありがたく拝見させていただきました。

ご滞在の夜は、高原を覆った厚い雲は晴れず天の川をご覧いただけなく大変残念な夜空となってしまいました…。今年の夏はこの5~6年で一番晴天率が低い夏で、原因としまして季節外れの台風の連続した襲来が影響されているように感じます。天の川アーチいつかご覧頂けたらと思います…。

戸隠観光も楽しんでいただけましたようで何よりでございます。そばがきはいかがでしたでしょうか…。忍者からくり屋敷は行かれましたでしょうか…?

また、ご滞在のご感想や力不足な点を様々頂戴しましたこと御礼申し上げます。お客様からいただきました貴重なご意見は今後の施設改善の検討課題とさせていただきます。ありがとうございます。

またいつの日かお会い出来ます日を楽しみにしています。ご来GENくださいまして誠にありがとうございました。

ペンションGEN 島村

ご利用の宿泊プラン
ペンションでゆっくり夕食付プラン!2食付《禁煙》
ご利用のお部屋
【デラックスツイン朝食付/バス&トイレ付【禁煙】】

総合4

サンニーノさんの ペンションGEN のクチコミ

サンニーノさん [50代/女性] 2015年08月14日 18:07:31

残念ながら天候が悪く天の川は見えませんでしたが、ご主人のお心遣いに感謝です。
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、絶妙のタイミングでお料理を出していただきとてもおいしく、幸せな気分で食事ができました。
お土産に頂いた自家製のラベンダーのポプリは今もいい香りです。
教えていただいたワンナリーも一日かけて廻りワインを6本も買って帰りました。
今年の3月、阿蘇のルナ天文台で星前式を挙げた熊本に住む息子のところに素敵なお土産話とワインを持って明日向かう予定です。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ペンションGEN 2015年08月17日 06:46:44

この度はペンションGENをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。メッセージ嬉しく拝見させていただきました♪

月齢は好条件でしたが、天候が回復せず天の川をご覧いただけなく大変残念でございます。今年のお盆頃は天候がいまひとつでございました…。天の川アーチいつかご覧頂けたらと思います…。

息子さんの星前式という結婚式…初めて知りましたが、素晴らしい結婚式ですね。参列してくれる星達に祝福され、そしてその星々に毎晩見守られて…。何と素晴らしい御式なのでしょう…。想像しただけでも震えてしまいます…。

ご案内させていただきましたワイナリーも色々と回られたようで嬉しい限りでございます。BYOされたマンズワインのスパークリングも至福感を増してくれたことと思います。注目の「世界が恋するNAGANO WINE」目が離せないです…。

またいつの日かお会い出来ます日を楽しみにしています。ご来GENくださいまして誠にありがとうございました。

P.S.
ラベンダーの香りはリラックス効果がございますので、枕元などに置かれますと快眠を導いてくれるかと思います…。香りが落ち着いても、袋の上から軽くもんでいただきますとまた香りを放ちます。お試しくださいませ…。

ペンションGEN 島村

ご利用の宿泊プラン
★ 天の川に会える ★ 夜空が暗い月齢にあわせた天の川体験プランです★ 2食付《禁煙》
ご利用のお部屋
【デラックスツイン朝食付/バス&トイレ付【禁煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]