楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.08
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.34
  • 食事3.01

総合2

IZZmaticさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

IZZmaticさん [30代/男性] 2016-12-17 14:20:47

正直不満
初日からバスローブがない
フロントではスタッフが普通に携帯いじってる
朝ごはんも毎日一緒
部屋の清掃も使った歯ブラシがそのまま
こんなホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
後楽ガーデンホテル 2017-01-19 18:58:13

この度は、後楽ガーデンホテル(後楽賓館)をご利用頂き誠にありがとうございます。

従業員に応接に関しまして、不愉快な思いを与えてしまいました事、大変失礼致しました。
従業員の教育を再徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境構築に努めて参る所存でございます。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。

今回のご宿泊、至らない点ばかりでございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。

後楽ガーデンホテル(後楽賓館)
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食】 イベント応援プラン!お得な朝食中華バイキング付 プラン
ご利用のお部屋
【シングルプラン【16平米WI-FI完備】】