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後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.08
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.34
  • 食事3.01

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-10 09:54:21

まず最初にフロントがダメ。話が通じないし、初めてで判らないから聞いているのに会話にならない。笑顔も一切なし。サービス業ですよね?
部屋は空調がわかりづらい。天井にブリーズライトのようなシールがはってある。清掃時に気づいてないのでは?
宿泊プラン名にもなっている中華バイキングがひどい。8時半過ぎにいって、食べるものはほとんどなし。あったかいものはお粥ぐらい。お茶でさえ空になってても言われないと変えない。数人食べているのに、レジの小銭を数えている音だけが響いている。あれで朝食分600円ならマックのほうがマシなレベル。お得どころか朝からモヤモヤしました。
今まで楽天トラベルで数箇所とまっていますが、最低でした。二度ととまらないです。
ほかの方にもオススメしません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
後楽ガーデンホテル 2017-01-19 21:09:37

この度は後楽ガーデンホテル(後楽賓館)にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当方スタッフの不手際で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
当方のお粗末な対応についてはいうまでもなく、その後の対応につきましても、ご指摘いただいた通りであり、ホテルで働くものとしてあまりにも情けないものであり、自身の指導不足を猛省致しております。
今回の件をスタッフ一同周知し、再度教育を徹底してまいる所存でございます。
せっかくのご滞在に不快な思いを残したことを重ねてお詫び申し上げます。
誠に手前勝手ではございますが、汚名返上の機会が頂けるようであれば幸いに存じます。
貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

後楽ガーデンホテル(後楽賓館)
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食】 イベント応援プラン!お得な朝食中華バイキング付 プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル 【16平米WI-FI完備】ベッドサイズ120巾)】