楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

後楽ガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.02
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.34
  • 食事2.90

総合3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-01 11:03:59

部屋のトイレの座面が汚れていた。エアコンの調整が効かない。

朝食バイキングの料理の補充が全然来ないので残飯しか食べられなかった。レンゲやスプーンなどがなかったため炒飯も箸で食べ、スープもすすって飲む事になった。

一人客が結構多いのに4人掛けの席が多い為、後から来る3~4人のグループの人は座る場所がなく、引き返す人たちが多く見られた。食堂の周りをカウンターにして一人客とグループ客の住み分けをしてみてはどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
後楽ガーデンホテル 2017-05-06 21:50:38

この度は後楽ガーデンホテル(後楽賓館)にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食に関してご満足いただける内容でなく申し訳ございませんでした。
貴重な意見として頂戴し、レストランに申し送りを行います。
客室の清掃に関しましても、日々点検を強化致しします。

今後もお客様に楽しくお過ごし頂けるホテルであるようスタッフ一丸となって精進して参ります。
また近隣にお越しの際は是非、当館をご利用いただけるよう
スタッフ一同心よりお待ちしております。

後楽ガーデンホテル(後楽賓館)
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食】 イベント応援プラン!お得な朝食中華バイキング付 プラン
ご利用のお部屋
【シングルプラン【16平米WI-FI完備】】

このページのトップへ