楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:3056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.98
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事2.93

総合2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-14 08:27:14

立地は良くて、静かでした。
ただ室内の清掃状態が悪いのか、ユニットバスにあるカーテンに長い髪の毛が付着していたり、ドアの覗き穴に前回の宿泊者が詰めたティッシュが残っていました。
これらがなければ普通のビジネスホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
後楽ガーデンホテル 2017-05-14 14:56:21

この度は、後楽ガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。

せっかくのご宿泊に、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この件は、清掃責任者に伝え、今後はこのようなことがないよう、注意して参ります。

誠に手前勝手ではございますが、汚名返上の機会が頂けるようであれば幸いに存じます。
貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

後楽ガーデンホテル
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせプラン 1名様
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせプラン1名】