楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.68
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.18
  • 食事3.77

総合5

匿名4151さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

匿名4151さん [30代/女性] 2016-08-08 07:30:15

アパホテルは初めての宿泊でした。お部屋は綺麗で、フロントの対応もとてもよかったです!
延長1時間チケットもいただき、今回の宿泊から利用ができゆっくりとすることができました。
食事は、朝食バイキングを利用しましたが、ビジネスホテルの食事ということで期待をしていなかったのですが、ビュフェスタイルで和食と洋食が用意されてました。 味はビジネスホテルとは思えないくらいいいお味でした!品数も豊富で、我が家には離乳食が終わったばかりの子供がいたのですが、食べさせられるものが結構あり助かりました!
ただ、ひとつ残念なのは直接ホテルには関係ないのですが、ホテル出口付近で待ちタクシーの運転手などがタバコを吸っていたのは残念!
しかしながら、トータルで評価するの是非こちらのホテルは、また利用したいと思います!(^-^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2016-08-08 17:28:36

この度はお暑い中、私共のアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTに足をお運び頂きまして、誠にありがとうございます。そしてフロントスタッフの対応へのご好評をはじめ、沢山のお褒めの言葉、重ねて御礼申し上げます。
滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けた様で、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
ご朝食もご利用して頂き、ありがとうございます。朝食バイキングに関しましては、幅広い客層のお客様に楽しんで頂けます様、豊富なメニューをご用意しております。お客様のお子様のお食事に少しでもお力添えが出来ました事、大変光栄でございます。
しかしながら、エントランス付近でのタクシー運転手の喫煙により、お客様に残念な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後喫煙者を見掛けましたらこちらから積極的にお声掛けさせて頂き、お客様により気持ちよく当ホテルをご利用して頂けます様努めて参ります。この度はお忙しい中の貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 佐々木

ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙室】】
匿名4151さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ