楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.68
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.18
  • 食事3.77

総合3

はやしるなこさんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

はやしるなこさん [40代/女性] 2016-11-09 22:05:23

カーテンが劣化で所々破れそうになっていた。
部屋が暑いので、一時的に冷房にしようとさしたら暖房と送風にしかならないので、フロントにTELしたら、一括で暖房使用しているので、冷房にはならないと言われた為、少し暑くなると小窓を開けて調節した。
場所は最高だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2016-11-10 20:25:11

この度は、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら客室内のカーテン破損により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後清掃時にカーテンの劣化を見受けた際は、必ず取り外し、新しいものと交換するよう指導を徹底して参ります。

またエアコンに関しましては当館のシステム上、一括で切り替え管理を行っておりますので、ご不便をおかけしてしまったかと存じます。折角のお寛ぎの時間に、お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

また立地に関しまして、お褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄でございます。当ホテルは祇園の中心に位置しており、観光地や飲食店にも徒歩でアクセスして頂けます。またホテルの目の前に京都市営バスもございますので、神社仏閣などにも簡単にアクセスして頂けます。京都にはたくさんのお勧めスポットがございますので、是非また京都へお越し下さいませ。その際にはアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTをお選び頂けますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊課 野田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】=種類豊富なバイキングが人気=
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙室】】
はやしるなこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ