楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.64
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.14
  • 食事3.33

総合3

祐君パパ1478さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

祐君パパ1478さん [50代/男性] 2016-11-10 14:33:29

11月7日に妻と宿泊しました。立地的には八坂神社や知恩院など近く良かったです。
 ただ、フロントで前のお客様には朝食券や時間等を教えていたみたいですが。自分たちには説明が無く、朝食時も券が無かったのでルームナンバーを言って入れてもらいました。
 部屋に入って排水配管臭がきつく換気扇も動いてなかったみたいで良く見たら、洗面台の排水配管取付口(壁取合い)のゴムパッキンが外れて臭いが出てたみたいです。
 ダブルの部屋でしたが、ベッド廻りが狭くて動きづらかったです。
朝食は、美味しく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2016-11-10 21:06:49

この度は、数あるホテルの中から私共のアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは祇園の中心地にございまして、たくさんの観光名所、そして商業施設がございまして、少しでもスムーズな観光旅行のお役に立てたのであれば大変光栄でございます。
しかしながらスタッフの気遣いが足りておらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、大変遺憾に感じます。朝食時にもお客様の手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなことが二度と起こらないよう、スタッフ間での教育、確認、そして連携を密に行っていきたいと存じあげております。
お部屋にも不備が多く不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。清掃スタッフに今以上に隅々までの確認、そして不具合が見つかった際の報告の義務を徹底的に意識させることを心がけていきます。
お部屋の面積に関してですが当ホテルは新都市型ホテルというコンセプトの下、部屋中すべてのものにベッドの上から手が届くように設計されております。
そして最後にはなりますが朝食の味に満足していただき大変光栄に思います。より多くのお客様により一層おいしい朝食を届けるため、そしてお客様の貴重な意見をきちんと反映し、より良いホテルを創り上げるためスタッフ一同精進していきますのでまたご利用の機会がございましたら誠に勝手ながらお越しいただけることをお待ちしております。
本日は貴重な時間の中の投稿誠に感謝致します。

宿泊課 クルーズ

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【春得】朝食バイキング付プラン=種類豊富なバイキングが人気=
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙室】】
祐君パパ1478さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ