楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.72
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.18
  • 食事3.77

総合5

hiryuhiroさんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

hiryuhiroさん [50代/男性] 2017-01-04 18:24:32

フロントの若い女性が、緊張ガチガチって感じで不安でしたが、後はよかったです。
以前喫煙ルームに泊まりひどい経験したので、今回は早めに禁煙ルーム押さえました。
大変満足でした。朝食も美味しくスタッフの方も大変親切で好感持てました。
又利用お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2017-01-04 20:52:47

この度は、数あるホテルの中から私共のアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

禁煙ルームでのご宿泊、ご朝食に関しましては満足頂けた様で大変光栄でございます。
当館の朝食は、種類豊富な和洋折衷バイキングでございまして、味にも大変こだわっております。一日のスタートを切る大切なお食事ですので、少しでもお客様の一日をより良いものにする事が出来ていれば幸いです。
また、またのご利用をご検討して頂き、ありがとうございます。お客様に愛されるホテルを目指して今後も精進して参ります。

しかしながら、フロントスタッフの対応によりお客様に不安な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来緊張しているスタッフは先輩スタッフがサポートし緊張を和らげるべきですが、まだまだ至らない部分がありました事、深くお詫び申し上げます。
次回お客様がいらっしゃる際には、スタッフ一同満点の笑顔でお出迎え出来ます様引き続き指導に努めていきたい所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】=種類豊富なバイキングが人気=
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】】