楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.65
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.14
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2017-01-05 17:32:46

12月26日に宿泊しました。

1点苦情ですが、隣か上かの部屋で水道の出しっぱなしで配管を水が流れる音が一晩中しており寝付けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2017-01-05 21:51:43

この度は、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、別室での雑音によりお客様の大切なお寛ぎのお時間を台無しにしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。当館の設備不備によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、早期改善を図る所存でございます。

また、フロントにご一報頂けましたらお部屋の空き状況次第で別のお部屋にご移動して頂く事も可能でございます。次回お越しの際に必要なお品物やお問い合わせ等がございましたら、お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さいませ。

この度は、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。寒い季節が続いておりますので、風邪など召されぬ様、くれぐれもご自愛くださいませ。また京都に訪れる機会がございましたら、当館をご利用頂けましたら幸甚に存じます。

宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】=観光にもビジネスにも立地面で便利=
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙可】】

このページのトップへ