楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.65
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.14
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2017-03-22 19:45:14

立地が良い、という理由で宿泊しました。
1泊1万ちょいのビジネスホテルにしては、隣室の話し声が聞こえ過ぎでは。
他のホテルが埋まっていたので、2泊しましたが…もう地獄でした。
あと、シャワーの水圧が低い・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2017-03-27 14:28:13

この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご宿泊いただいたにも関わらず、他のご宿泊者様の話声でお客様にご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

客室設備につきましては、大きなお声でお話しされると隣室に聞こえてしまう場合もございますので、お客様には大変ご迷惑おかけしたかと存じます。本来であれば、お客様がお困りの場合はすぐにお声掛けするなど対処すべきでありますが、気が付く事が出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
何かご不便な点などございましたら、お気軽にフロントまでご連絡下さいませ。フロントスタッフが出来る限りの対応をさせていただきます。

ご料金に関しましては、アパホテルは需要によって日毎に料金が変動しております。お日にちによりましては今回のご宿泊代金よりもお安くご案内出来る時もございますので、是非ご検討いただければと思います。

最後にシャワーの水圧に関しましても、お客様のご期待に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。設備面ですので早急な改善は難しいですが、スタッフ間で共有し検討して参ります。

この度は、お忙しい中大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】=観光にもビジネスにも立地面で便利=
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】】

このページのトップへ