楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.65
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.14
  • 食事3.33

総合4

phooさん1707さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

phooさん1707さん [50代/男性] 2017-03-31 07:48:01

立地条件は最高!ダブルに宿泊しましたが、せますぎます。
歩くスペースもなく、次回は別なホテルがいいかも
朝食高すぎ。なのでパスしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2017-04-01 14:57:03

この度は、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また立地についてのお褒めの言葉誠にありがとうございます。
しかしその他さまざまな面でご不便をおかけしてしまったこと誠に申し訳なく存じます。
当ホテルの部屋のサイズについてですがベッドの上ですべての行動が可能というコンセプトのもとに設計されております。ただし今回のお客様にその点について不快な思いをさせてしまったようでして大変申し訳なく存じ上げます。
朝食に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。お客様の貴重な意見をしっかりと尊重し、これからのホテル業務にしっかりと反映させて頂きます。
本日はお客様の貴重なお時間を頂いての投稿誠にありがとうございます。この投稿をしっかりと受けとめスタッフ一同精進して参りますので図々しいようですがまた京都を訪れた際にはふと当ホテルの事も思い出して頂ければ幸いでございます。

宿泊課 クルーズ

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】=観光にもビジネスにも立地面で便利=
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙可】】

このページのトップへ