楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.66
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.14
  • 食事3.44

総合3

higeturuさんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

higeturuさん [70代/男性] 2017-03-31 21:07:50

忙しい時期に用事が出来て宿泊。いつもの倍以上のホテル代だが入館時間が遅いからか2階で窓の外は隣の板塀。見晴らしゼロだった。2か月ほど前の予約で予約時の通りのスケジュールであったがチエックインが遅い時間だとこうなるのかなあと納得。
この部屋タイプが好みでいつも利用している好きなホテルだが今回初めて不満を感じた。
しかし立地は最高のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2017-04-01 15:26:23

いつも私どもアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ただし今回の宿泊にてご不満を感じさせてしまった点がございましたことに関しまして大変申し訳なく存じ上げます。
お客様が今回ご利用された日にちは団体の予約が沢山ある日でございまして私どもの都合ではございますがどうしてもチェックインの順番が遅れてしまいますと上階層の部屋へとご案内が出来かねる状況でした。大変申し訳ございませんでした。
ご不満を感じられた後で大変恐縮ではございますがもしまた当ホテルご利用の機会がありましたら事前にお電話等でお部屋のリクエスト等がございましたらできる限り対応させて頂きますのでお手数ではございますが検討の程よろしくお願いいたします。
この度は貴重なお時間を頂戴してのご意見、ご指摘を賜りまして誠にありがとうございました。お客様に気に入って頂いているのにもかかわらず不満を感じさせてしまった事、重ね重ね申し訳ございません。スタッフ一同精進してまいりますのでお客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 クルーズ

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【ツインシングルユース】ツインをゆったり一人じめ☆ツインお一人様利用
ご利用のお部屋
【ツインルーム シングルユース【禁煙室】】