楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
総合2
4月に宿泊しました。場所は祇園、八坂神社が近く散策するのにもとてもいいところにあります。2部屋借りており、チェックアウト延長のお願いを電話でしました。1部屋はサービス券を持っており、もう1部屋分はアパエポスカードを持っていたのでそれで大丈夫かと聞いたところ「本来はチェックイン時にご提示いただかなくてはならないのですが、今回は特別に」ということでしたが、いざチェックアウトの時になったら「このカードで予約・支払いしていただかないと延長サービスは使えません」と支払いをさせられました。知りませんでしたし、だったら延長しなかったのになとちょっと不満に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また立地につきまして、お褒めに預かり大変光栄でございます。ご滞在中はどちらに足を運ばれましたでしょうか。当館から近いところですと、八坂神社の他に高台寺、知恩院なども徒歩でのアクセスが良好です。また祇園四条から京阪電車に乗って頂ければ、伏見稲荷や東福寺などもおすすめでして、今回4月にご宿泊頂きましたが、季節が変われば京都はまた違った顔を見せますので、またお顔を合わせに来ていただければと思います。さて、この度のチェックアウトに際しまして、お客様に誤ったご案内と、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。まずエポスカードの特典についてですが、エポスカード提示でチェックアウト1時間延長無料というのは、アパホテル公式サイト経由でのご宿泊に限り、チェックイン時にカードのご提示で、チェックアウト1時間延長無料でご利用いただけるというものでして、この度のお客様のご予約は楽天トラベルからのものでしたので、本来はそのご案内が出来ないものでございました。しかしながら今回確認が不十分で、内線でお問い合わせ頂いた際に誤ったご案内をしてしまい、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。今回のことはスタッフ間で共有させて頂き、一同今一度気を引き締め業務にあたるよう指導いたしました。わがままなお願いではありますが、もしご機会ございましたらまたアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTをご利用頂きたく存じます。その時には万全の態勢でお客様をお迎えすることをお約束します。この度は貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。宿泊課 網倉
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ
4月に宿泊しました。場所は祇園、八坂神社が近く散策するのにもとてもいいところにあります。2部屋借りており、チェックアウト延長のお願いを電話でしました。1部屋はサービス券を持っており、もう1部屋分はアパエポスカードを持っていたのでそれで大丈夫かと聞いたところ「本来はチェックイン時にご提示いただかなくてはならないのですが、今回は特別に」ということでしたが、いざチェックアウトの時になったら「このカードで予約・支払いしていただかないと延長サービスは使えません」と支払いをさせられました。知りませんでしたし、だったら延長しなかったのになとちょっと不満に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また立地につきまして、お褒めに預かり大変光栄でございます。ご滞在中はどちらに足を運ばれましたでしょうか。当館から近いところですと、八坂神社の他に高台寺、知恩院なども徒歩でのアクセスが良好です。また祇園四条から京阪電車に乗って頂ければ、伏見稲荷や東福寺などもおすすめでして、今回4月にご宿泊頂きましたが、季節が変われば京都はまた違った顔を見せますので、またお顔を合わせに来ていただければと思います。
さて、この度のチェックアウトに際しまして、お客様に誤ったご案内と、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。まずエポスカードの特典についてですが、エポスカード提示でチェックアウト1時間延長無料というのは、アパホテル公式サイト経由でのご宿泊に限り、チェックイン時にカードのご提示で、チェックアウト1時間延長無料でご利用いただけるというものでして、この度のお客様のご予約は楽天トラベルからのものでしたので、本来はそのご案内が出来ないものでございました。しかしながら今回確認が不十分で、内線でお問い合わせ頂いた際に誤ったご案内をしてしまい、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。今回のことはスタッフ間で共有させて頂き、一同今一度気を引き締め業務にあたるよう指導いたしました。わがままなお願いではありますが、もしご機会ございましたらまたアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTをご利用頂きたく存じます。その時には万全の態勢でお客様をお迎えすることをお約束します。
この度は貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 網倉