楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.72
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.18
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2017-06-02 21:02:02

C/I時 応対の 若い男性スタッフの態度の悪さ。
大阪市内の 某ホテルに 勤務した経験も有り、ブランクは有りますが 現在も 地方の ビジネスホテルに従事しております者と致しましては 不愉快な対応にたいへん 失望致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT 2017-06-04 09:34:02

この度は、数あるホテルの中からアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTを選んでいただき、誠にありがとうございます。

ご指摘にございましたフロントスタッフのチェックイン対応につきましては、お客様にご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。アパホテルは「花ごころあふれるおもてなし」を理念に、スピーディーかつ温かみのある接客対応を心掛け、教育しております。しかしながら、今回私共の指導不足によりお客様を不愉快なお気持ちにしてしまいました事、ホテルスタッフとして大変恥ずかしく思います。在籍期間に関わらず、全スタッフが最高のおもてなしをお客様にご提供できますよう、今一度気を引き締めて指導に励んで参ります。

この度はお忙しい中、大変貴重なご投稿を誠にありがとうございました。

宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】=種類豊富なバイキングが人気=
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙室】】