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アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
総合3
C/I時 応対の 若い男性スタッフの態度の悪さ。 大阪市内の 某ホテルに 勤務した経験も有り、ブランクは有りますが 現在も 地方の ビジネスホテルに従事しております者と致しましては 不愉快な対応にたいへん 失望致しました。
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この度は、数あるホテルの中からアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTを選んでいただき、誠にありがとうございます。ご指摘にございましたフロントスタッフのチェックイン対応につきましては、お客様にご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。アパホテルは「花ごころあふれるおもてなし」を理念に、スピーディーかつ温かみのある接客対応を心掛け、教育しております。しかしながら、今回私共の指導不足によりお客様を不愉快なお気持ちにしてしまいました事、ホテルスタッフとして大変恥ずかしく思います。在籍期間に関わらず、全スタッフが最高のおもてなしをお客様にご提供できますよう、今一度気を引き締めて指導に励んで参ります。この度はお忙しい中、大変貴重なご投稿を誠にありがとうございました。宿泊課 佐々木
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投稿者さんの アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT のクチコミ
C/I時 応対の 若い男性スタッフの態度の悪さ。
大阪市内の 某ホテルに 勤務した経験も有り、ブランクは有りますが 現在も 地方の ビジネスホテルに従事しております者と致しましては 不愉快な対応にたいへん 失望致しました。
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この度は、数あるホテルの中からアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTを選んでいただき、誠にありがとうございます。
ご指摘にございましたフロントスタッフのチェックイン対応につきましては、お客様にご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。アパホテルは「花ごころあふれるおもてなし」を理念に、スピーディーかつ温かみのある接客対応を心掛け、教育しております。しかしながら、今回私共の指導不足によりお客様を不愉快なお気持ちにしてしまいました事、ホテルスタッフとして大変恥ずかしく思います。在籍期間に関わらず、全スタッフが最高のおもてなしをお客様にご提供できますよう、今一度気を引き締めて指導に励んで参ります。
この度はお忙しい中、大変貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
宿泊課 佐々木