楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ伊豆山(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
今後の改善に期待を込めて投稿します。正直、部屋やサービスは、値段の割にとても安っぽく感じました。夏休みだったので仕方がないとも思いますが、貸し切り露天も予約いっぱいで使用できず、ベランダには蜘蛛の巣...まるで田舎のラブホテル。サービスも残念ながら、今まで経験したことがないレベルでした。チェックイン時、幼い子供がいたので荷物がとても多かったのですが、荷物を置くように促される訳でもなく、ずっと持ちっぱなしで施設の説明を受けました。(研修生の方でしたけど)説明にどのくらいの時間がかかるのか、こちらは初めてでわからないのでとても苦痛でした。さらに、ウェルカムドリンクって。こんなに荷物持ったままで持てませんよ・・・御行為なので置いてから頂きましたが、飲み終えた後のコップを回収しに来なければ捨てる場所もわかりません。最悪です。しまいには、「作務衣のサイズをLにしますか?」と言われたのでお願いしたら、ビニール袋にいれてその場で渡されるって。これ以上荷物を持って部屋まで行くんですね....ハアって感じでした。食事はとてもおいしかったです。でも、朝食時にも残念な出来事が。。。子供がいたせいか一番奥の席を誘導されたのですが、蚊が4~5匹もウヨウヨ。ベープマットをたくようにお願いしましたが、コンセントの位置から席が遠かったようでさらに集まってきて。。。赤ちゃんは免疫が少ないので蚊に刺されるとものすごく腫れるんです。我慢できずに階段の上の席に変更してもらいましたが、前夜には見えなかった蜘蛛の巣、プールの水まきの方がチラチラ見えて景色も微妙。ちなみに、駐車場のおじさんはとても明るく親切で素晴らしかったですし、従業員の方々も言えば対応も早く笑顔もあって親切でした。でも接客業って客にアクション起こさせる前に気づけないとダメな気がします。。。あ、最後に赤ちゃんだったので食事や布団を「不要」にしたのですが、タオルぐらいは用意しておいてもいいのではないでしょうか。まるで存在がないような対応だったので、なんだか悲しかったです。(受付の方にお願いしたらすぐに頂けたのでまあよかったですけど)私は再度利用しませんが、改善した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、私どもの気遣いの無さから不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、サービスマンとして「気づく」のか「気づかない」のかそこが全てと言っても過言ではございません。いくら研修中とはいえ、普段からその部分に於きましては指導しておるつもりではございましたが・・・自らの指導力の無さを痛感致しております。今一度、「お客様の目線」であることの大切さを諭し、従業員の教育に努めさせて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございます、今後もお越し頂ける皆様にご満足頂ける宿をめざし、精進してまります。またいつの日かお越し頂ける日がございましたら幸いでございます。ラビスタ伊豆山 柳下
ラビスタ伊豆山(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ伊豆山(共立リゾート) のクチコミ
今後の改善に期待を込めて投稿します。
正直、部屋やサービスは、値段の割にとても安っぽく感じました。
夏休みだったので仕方がないとも思いますが、貸し切り露天も予約いっぱいで使用できず、ベランダには蜘蛛の巣...まるで田舎のラブホテル。
サービスも残念ながら、今まで経験したことがないレベルでした。
チェックイン時、幼い子供がいたので荷物がとても多かったのですが、
荷物を置くように促される訳でもなく、ずっと持ちっぱなしで施設の説明を受けました。(研修生の方でしたけど)説明にどのくらいの時間がかかるのか、こちらは初めてでわからないのでとても苦痛でした。
さらに、ウェルカムドリンクって。こんなに荷物持ったままで持てませんよ・・・御行為なので置いてから頂きましたが、飲み終えた後のコップを回収しに来なければ捨てる場所もわかりません。最悪です。
しまいには、「作務衣のサイズをLにしますか?」と言われたのでお願いしたら、ビニール袋にいれてその場で渡されるって。
これ以上荷物を持って部屋まで行くんですね....ハアって感じでした。
食事はとてもおいしかったです。
でも、朝食時にも残念な出来事が。。。
子供がいたせいか一番奥の席を誘導されたのですが、蚊が4~5匹もウヨウヨ。ベープマットをたくようにお願いしましたが、コンセントの位置から席が遠かったようでさらに集まってきて。。。
赤ちゃんは免疫が少ないので蚊に刺されるとものすごく腫れるんです。
我慢できずに階段の上の席に変更してもらいましたが、前夜には見えなかった蜘蛛の巣、プールの水まきの方がチラチラ見えて景色も微妙。
ちなみに、駐車場のおじさんはとても明るく親切で素晴らしかったですし、
従業員の方々も言えば対応も早く笑顔もあって親切でした。
でも接客業って客にアクション起こさせる前に気づけないとダメな気がします。。。
あ、最後に
赤ちゃんだったので食事や布団を「不要」にしたのですが、
タオルぐらいは用意しておいてもいいのではないでしょうか。
まるで存在がないような対応だったので、なんだか悲しかったです。
(受付の方にお願いしたらすぐに頂けたのでまあよかったですけど)
私は再度利用しませんが、改善した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、私どもの気遣いの無さから不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り、サービスマンとして「気づく」のか「気づかない」のかそこが全てと言っても過言ではございません。
いくら研修中とはいえ、普段からその部分に於きましては指導しておるつもりではございましたが・・・自らの指導力の無さを痛感致しております。
今一度、「お客様の目線」であることの大切さを諭し、従業員の教育に努めさせて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございます、今後もお越し頂ける皆様にご満足頂ける宿をめざし、精進してまります。
またいつの日かお越し頂ける日がございましたら幸いでございます。
ラビスタ伊豆山 柳下