楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アルモントイン東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
写真見て部屋が綺麗そうで12時チェックアウトプランあったのでここにしました。まず入って部屋狭っ!て思いました。セミダブルルームで広さは期待はしてなかったですがソファみたいなものは明らか邪魔です。彼と2人で来て荷物置く所がなくて困りました。2泊したのですが、1泊した次の日の昼頃に清掃の方がトントンして「失礼しまーす」とドアを開け、すぐに「失礼致しました」と出て行きました。私たちはまだ寝ていて出掛けるのが午後だったのでビックリはしましたが間違えたのかなと思い気にしませんでした。しかし、2泊してチェックアウトする日の10時ちょっとすぎにトントンもなしに突然ドアがガチャっと開き、清掃の方が「あれ…?」と言ってすぐ去りました。まさか2日連続勝手にドアを開けられるとは思いもしませんでした。着替えてたらどうするんですか?2泊してるわけだし、12時チェックアウトだし調べれば分かりますよね?清掃の方に情報がいってないんでしょうか?まず人としてドアにノックしない、失礼致しましたもないってありえないです。他に色んなビジネスホテル泊まってますが他の所はお昼か午後にお客様今日はお部屋の清掃どうしますか?と電話で聞いてくれます。こんなにプライバシーのないホテルは初めてです。憤りを感じました。朝食無料、フロントの方の接客、部屋の綺麗さなどしっかりしてて良いホテルだなと思ってたのに、これは残念ですしショック。欠点が目立ちすぎたので総合評価★2にします。起こされ、不愉快にもなり、プライバシーもないのですみませんが私は今後利用することはありません。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル法華イン日本橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。この度はスタッフの不手際により、大変不快な思いを与えてしまいました事を、深くお詫び申しあげます。スタッフへの教育が全く行き届いておりませんでした。本来であれば、フロント係がお客様の外出を確認した後に、客室係へ連絡しお部屋の清掃に入らせて頂くのですが、基本的な教育が出来ておりませんでした。また、ノックもなくお詫びもなかったということで、失礼極まりない対応に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後このようなことがないよう、対象のスタッフは勿論のこと、清掃スタッフ全員に再度指導して参る所存です。安心してお客様がおくつろぎ頂けるホテルを目指し、全力で改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。宿泊マネージャー:高橋
アルモントイン東京日本橋 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京上野御徒町(東京都)
4.0
投稿日:2017-08-26 17:55:30
ベルケンホテル東京(日本橋)(東京都)
5.0
投稿日:2017-08-06 23:03:10
アパホテル〈御茶ノ水駅北〉(東京都)
投稿日:2017-07-10 23:28:38
京急EXイン 秋葉原(東京都)
投稿日:2017-07-02 19:46:10
ホテルローズガーデン新宿(東京都)
投稿日:2017-06-12 00:51:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
れー5297さんの アルモントイン東京日本橋 のクチコミ
写真見て部屋が綺麗そうで12時チェックアウトプランあったのでここにしました。
まず入って部屋狭っ!て思いました。セミダブルルームで広さは期待はしてなかったですがソファみたいなものは明らか邪魔です。彼と2人で来て荷物置く所がなくて困りました。
2泊したのですが、1泊した次の日の昼頃に
清掃の方がトントンして「失礼しまーす」とドアを開け、すぐに「失礼致しました」と出て行きました。私たちはまだ寝ていて出掛けるのが午後だったのでビックリはしましたが間違えたのかなと思い気にしませんでした。
しかし、2泊してチェックアウトする日の10時ちょっとすぎに
トントンもなしに突然ドアがガチャっと開き、清掃の方が「あれ…?」と言ってすぐ去りました。
まさか2日連続勝手にドアを開けられるとは思いもしませんでした。
着替えてたらどうするんですか?2泊してるわけだし、12時チェックアウトだし調べれば分かりますよね?
清掃の方に情報がいってないんでしょうか?
まず人としてドアにノックしない、失礼致しましたもないってありえないです。
他に色んなビジネスホテル泊まってますが他の所はお昼か午後にお客様今日はお部屋の清掃どうしますか?と電話で聞いてくれます。
こんなにプライバシーのないホテルは初めてです。憤りを感じました。
朝食無料、フロントの方の接客、部屋の綺麗さなどしっかりしてて良いホテルだなと思ってたのに、これは残念ですしショック。欠点が目立ちすぎたので総合評価★2にします。
起こされ、不愉快にもなり、プライバシーもないのですみませんが私は今後利用することはありません。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル法華イン日本橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度はスタッフの不手際により、大変不快な思いを与えてしまいました事を、深くお詫び申しあげます。
スタッフへの教育が全く行き届いておりませんでした。
本来であれば、フロント係がお客様の外出を確認した後に、客室係へ連絡しお部屋の清掃に入らせて頂くのですが、基本的な教育が出来ておりませんでした。
また、ノックもなくお詫びもなかったということで、失礼極まりない対応に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後このようなことがないよう、対象のスタッフは勿論のこと、清掃スタッフ全員に再度指導して参る所存です。
安心してお客様がおくつろぎ頂けるホテルを目指し、全力で改善に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊マネージャー:高橋