2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アルモントイン東京日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 17:56:40
-
チェックイン時に渡された鍵は、なんと、他の人が宿泊している部屋のものでした。
部屋に入ると、(当然ですが)ベットは使用された形跡があり、私物もそのままで…何とも不愉快でした。
国内外を問わずこれまでかなり多くのホテルに宿泊しましたが、こんな経験は初めてでした。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- アルモントイン東京日本橋 2012年09月10日 09:05:58
-
この度はホテル法華イン日本橋をご利用頂きましてありがとうございます。
せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、
当ホテルスタッフの鍵の渡し間違いについて
大変不愉快の思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度全スタッフに、お客様が戻り時はお名前、お部屋番号があっているか確認しお渡しする様徹底させて頂きます。
至らない点はございますが、今後もお客様に安心・快適にお過ごし頂ける
ホテルを目指して日々精進して参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル法華イン日本橋 フロント 吉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード2,000円分プレゼント】スペシャル☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA★禁煙★】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アルモントイン東京日本橋 のクチコミ
406号室はユニットバスが非常にカビ臭く、室内にも匂いが充満し、熟睡できなかった。
この部屋が他と同価格なのは信じられない。早急に対処するか、わけありルームとして割引くかすべきである。もし今後、この部屋に当たってしまった方は注意してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル法華イン日本橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はユニットバスのカビ臭さにより、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
早急に調査致しまして、現在は改善済みでございます。
原因でございますが、排水溝部分にトラップという臭いを防ぐ部品がございまして、その部品がズレていたのが原因でございました。
今後このようなことがないよう、清掃のチェック項目に取り入れ、お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善して参ります。
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテル法華イン日本橋
宿泊マネージャー:高橋