楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食、とても美味しく頂きました。トイレの便座が冷たくてビックリこんな事、まだあるんだ!?と驚きました。バスカーテンも、あちこちに黒いカビ。湿気の多いところですからね。でも、毎年利用させていただいていますが、初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではトイレの便座とシャワーカーテンの件でご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたトイレの便座につきましては、現在暖房便座に交換させて頂いているフロアもございますが、まだ多くのお部屋の交換が完了していないのが現状でございます。ご要望のあったお客様へ使い捨て用の便座シートをご用意し対応させて頂いております。シャワーカーテンにつきましては、今後このような事がないよう点検を行い、毎日の清掃を再度徹底するようメイク担当の者に指示を致します。お客様に宿泊して良かったと思って頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手ではございますがまた酒田にお越しの機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテルイン酒田 宅井
ホテルイン酒田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
朝食、とても美味しく頂きました。
トイレの便座が冷たくてビックリ
こんな事、まだあるんだ!?と驚きました。
バスカーテンも、あちこちに黒いカビ。
湿気の多いところですからね。
でも、毎年利用させていただいていますが、初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではトイレの便座とシャワーカーテンの件でご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたトイレの便座につきましては、現在暖房便座に交換させて頂いているフロアもございますが、まだ多くのお部屋の交換が完了していないのが現状でございます。
ご要望のあったお客様へ使い捨て用の便座シートをご用意し対応させて頂いております。
シャワーカーテンにつきましては、今後このような事がないよう点検を行い、毎日の清掃を再度徹底するようメイク担当の者に指示を致します。
お客様に宿泊して良かったと思って頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手ではございますがまた酒田にお越しの機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルイン酒田 宅井