楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
おそらく清掃員の方のし忘れだと思いますが、チェックイン当日トイレットペーパーが芯だけ残っていて交換されていなかった。それ以外は特に気になった点はありませんでした。定宿として利用しているので今後も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またいつも当館を定宿として頂いているとのことで、日頃のご愛顧に重ねて感謝申し上げます。今回、清掃の不備でお客様にはご不快なお思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。一度失ってしまった信用を取り返すのは簡単では無いと理解しておりますが、次回以降2度とこういった指摘をお客様にさせてしまうことが無いように、徹底して参ります。不備があったにもかかわらず、今後も利用していくと仰って頂き本当に嬉しく思っております。お客様から頂戴するお言葉はすべて私どもの励みとなり、より良いホテル運営へと繋がって参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 水島
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
おそらく清掃員の方のし忘れだと思いますが、チェックイン当日トイレットペーパーが芯だけ残っていて交換されていなかった。
それ以外は特に気になった点はありませんでした。
定宿として利用しているので今後も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またいつも当館を定宿として頂いているとのことで、日頃のご愛顧に重ねて感謝申し上げます。
今回、清掃の不備でお客様にはご不快なお思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
一度失ってしまった信用を取り返すのは簡単では無いと理解しておりますが、次回以降2度とこういった指摘をお客様にさせてしまうことが無いように、徹底して参ります。
不備があったにもかかわらず、今後も利用していくと仰って頂き本当に嬉しく思っております。
お客様から頂戴するお言葉はすべて私どもの励みとなり、より良いホテル運営へと繋がって参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 水島