楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場の対応が非常に悪かった。私の車の前に別の車が止まっており、フロントに聞くと言っていただければ移動しますとの事。言わなくてもでれません。私の車の前に駐車してるなら私のチェックアウト時に移動するか声をかけるのが当たり前ではないでしょうか?対応してくれた、主任?さんの説明や対応も非常に雑で全く誠意や謝罪の気持ちが伝わりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。駐車場の対応につきましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご迷惑にならないよう、スムーズな対応を心がけてまいりますので、今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。支配人
ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) のクチコミ
駐車場の対応が非常に悪かった。私の車の前に別の車が止まっており、フロントに聞くと言っていただければ移動しますとの事。言わなくてもでれません。私の車の前に駐車してるなら私のチェックアウト時に移動するか声をかけるのが当たり前ではないでしょうか?対応してくれた、主任?さんの説明や対応も非常に雑で全く誠意や謝罪の気持ちが伝わりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の対応につきましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご迷惑にならないよう、スムーズな対応を心がけてまいりますので、今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
支配人