楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琉球サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応について、研修生と名札をつけてはいたが、やや不満。笑顔での対応をしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また、口コミへの投稿いただきましたことあわせて御礼申し上げます。フロント担当者へのご指摘いただいた件、おっしゃる通りでございます。研修生ではございますが、笑顔でお客様に接することは第一の業務であるべきだと思います。ご指摘いただいた内容を従業員一同徹底し、今後もお客様が気持ちよくご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。次回のご来館時はご期待に添えるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。支配人
琉球サンロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
フロントの対応について、研修生と名札をつけてはいたが、やや不満。笑顔での対応をしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また、口コミへの投稿いただきましたことあわせて御礼申し上げます。
フロント担当者へのご指摘いただいた件、おっしゃる通りでございます。研修生ではございますが、笑顔でお客様に接することは第一の業務であるべきだと思います。
ご指摘いただいた内容を従業員一同徹底し、今後もお客様が気持ちよくご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。
次回のご来館時はご期待に添えるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
支配人