15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月24日 07:38:29
-
家族4人で1泊宿泊しました。
トリプルルームで予約しましたが、ベッドが4台用意されていました。
清掃はとても行き届いていましたが
ベッドの横の壁紙が大きく剥がれていたので直したほうがいいと思います。
WiFiは夜は全く繋がらず不便でした。
フロントの対応は感じ良く、年配の方が宿泊するには良いホテルなのかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 琉球サンロイヤルホテル 2023年12月27日 08:30:16
-
この度は、琉球サンロイヤルホテルをご利用していただきまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、壁紙など不行き届きな点もありましたこと大変恐縮でございます。
お客様が快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、再度ご来沖の機会がございましたら琉球サンロイヤルホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
いっぺーにふぇーでーびたん。またんめんそーりよー!
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】45%OFF!旭橋駅徒歩2分♪ビジネスもファミリーステイもオススメ【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル・禁煙【24平米】】
総合2
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月18日 21:53:53
-
チェックインしてから夜中もずっと排水のような音やガタガタといった音が鳴り続け寝不足になったので、音を気にされる方にはお勧めできないと思います。音や建物の古さが気にならなければ立地も値段もとても良いホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 琉球サンロイヤルホテル 2021年12月21日 08:16:35
-
この度は、当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋での音につきましてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
確認いたしまして、改善できるよう努めております。
今後もご来沖の機会がございましたら、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】今だからお得!旭橋駅徒歩2分の琉球サンロイヤルホテル♪年末年始も好評受付中!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙【12平米】】
総合2
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月24日 09:15:44
-
壁が薄いので隣の音漏れは覚悟が必要。アクセスは良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 琉球サンロイヤルホテル 2021年10月24日 12:36:11
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お部屋の改善点およびアクセスにつきましてご投稿に感謝申し上げます。
再度ご来沖の機会がございましたら、琉球サンロイヤルホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
いっぺーにふぇーでーびたん。またんめんそーりよー!
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】今だからお得!旭橋駅徒歩2分の琉球サンロイヤルホテル♪年末年始も好評受付中!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙【12平米】】
総合2
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 16:01:07
-
従業員の対応は非常に丁寧な対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 琉球サンロイヤルホテル 2018年11月07日 14:03:24
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミのご投稿に感謝申し上げます。
これからも、お客様が快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【コンビニで使えるクオカード1,000円付】泊まるともらえるお得なプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙レギュラーツイン(20平米)】
総合2
yongjing0126さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- yongjing0126さん [30代/男性] 2017年12月25日 19:04:10
-
朝6時40分に廊下から流れてくる有線の音で目が覚めた。ロビー階ならまだしも、客室しか無い客室フロアに有線を比較的大きい音で流すというのはいかがなものか。改善を希望する。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 琉球サンロイヤルホテル 2017年12月29日 10:12:49
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿いただき、感謝申し上げます。
しかしながら、早朝の有線音でご迷惑をおかけしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。音量調節のミスによるものと思われますが、今後は機器の操作に気を付けるよう周知徹底したいと存じます。
これからも、お客様が快適にご利用いただけるよう努力してまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 〔緊急プラン〕シングル・ツイン・トリプル・フォース・和洋室〔朝食付〕
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米 )】
総合2
yongjing0126さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- yongjing0126さん [30代/男性] 2017年12月25日 19:01:46
-
モノレール駅から至近の距離に位置し、さらに国際通り徒歩圏だったので公共交通機関を利用する旅には最適な立地条件であったが、施設が古く、Wi-Fiの接続環境が不安定で、まともにネット閲覧することもできなかった。フロントに電話してその旨を伝えるも、回線が混み合っているのではないかとまともに取り合ってもらえず。2泊目は個別のWi-Fiルーターを貸し出ししてくれたが、電話線の有るライティングデスクの上にはコンセントプラグ無く、ベッド脇のプラグに差し込んで使うしかなく、大変不便であった。バスルーム以外、コンセントプラグが1つしか無いというのはいかがでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 琉球サンロイヤルホテル 2017年12月29日 10:08:28
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿いただき、感謝申し上げます。
しかしながら、Wi-Fi接続環境が不安定でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。コンセントの数の件も含めまして、今後の課題とさせていただきます。
これからも、お客様が快適にご利用いただけるよう努力してまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 〔緊急プラン〕シングル・ツイン・トリプル・フォース・和洋室〔朝食付〕
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米 )】
総合2
あげageさんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- あげageさん [40代/男性] 2017年11月12日 22:46:27
-
朝食は種類が豊富でおいしかったです。
全体的に古い感じがあり部屋も同様で狭くて荷物を置く場所に困りました。
近くにあるビジネスホテルは格安ホテルが多いだけに総合的に考えてコスパ低いと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 琉球サンロイヤルホテル 2017年11月13日 14:23:21
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿いただき、感謝申し上げます。
朝食につきましては、ご宿泊のお客様に大変喜ばれているところでございます。「おいしかった」の一言がとても嬉しく思います。ありがとうございます。
現在メンテナンス専門の担当者をおき、”古さ”を感じさせないよう毎日修繕等を行っているところでございます。さらなる努力とスピードアップを心がけます。
宿泊プランにつきましては、様々なプランを拡充していく予定でございますので、今後ともご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様が快適にご宿泊いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいりますので、再度ご来沖の機会がございましたら、当ホテルをご指名賜りますようお願い申し上げます。
いっぺーにふぇーでーびたん。またんめんそーりよー!
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】琉球サンロイヤルホテルにメンソーレ♪〔朝食付プラン〕
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米)】
総合2
赤ちぃさんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 赤ちぃさん [40代/女性] 2015年08月01日 17:07:31
-
部屋に入った瞬間にかび臭くてくしゃみが止まらなくなり…夜寝る前にコンビニに消臭剤を、買いに走りました!
こんな臭い部屋初めてです(T-T)
しかも、置いてあるリセッシュ撒くと臭さ倍増(T-T)
ご飯も美味しいし、スタッフの方もよい感じだったので実に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 琉球サンロイヤルホテル 2015年08月04日 16:48:23
-
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の臭いについてご迷惑をおかけしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、お客様からご指摘をいただく前、清掃の段階で気付くべき点だと思われますが、臭いの原因を調査し、清潔感をより一層高め、客室環境の改善を行いたいと考えております。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げるとともに、ご宿泊いただきましたことに感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得/連泊プラン】我が家気分で寛いで!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーツインルーム~Twin Room~】
総合2
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月07日 16:39:02
-
国際通りに近いところと思い、利用させていただいたのですが、とても古く、狭い印象でガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 琉球サンロイヤルホテル 2014年09月11日 11:01:11
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またクチコミにご投稿いただき、感謝申し上げます。
しかしながら、お客さまへご満足いただけるサービスが提供できず、大変残念に思います。
ご指摘の件につきましては、すぐに改善できるものではありませんが、今後の検討課題として捉え、取り急ぎ、古く感じさせない清掃、清潔感のある清掃を心がけてまいりたいと存じます。
当ホテルは、1986年にオープンしてから今年で28年目を迎えました。これまで営業してこれたのも、沢山のお客様に愛され、ご宿泊いただいたおかげだと感謝の念に堪えません。
ご宿泊プランには、お客様のご旅行の目的に応じて様々なお部屋タイプをご用意しておりますので、今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
お客様のご宿泊に感謝申し上げ、あらためて御礼申し上げます。
いっぺーにふぇーでーびたん。またんめんそーれー!
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得/セミダブルルーム】最安値でご用意♪ 気ままに素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月03日 23:35:48
-
良いところと良くないところが両極端な気がします。
良くないところ
トリプルルームじゃなくツインにEXベッド・部屋が狭い
(大人3人幼児1人の荷物が広げられない)
洗面・シャワーの蛇口が固くかなり力が必要
部屋に空調設定できるようになっているが各部屋で冷暖房はできない
(部屋の中が暑く涼しくしたいのになかなか出来ない。問い合せたが全館暖房設定になっているので出来ないとのこと。廊下が涼しく気持ちよく感じるほどです。子供は暑くて寝る時は半ぞでの下着だけで寝ました。ちょっとしたサウナのよう)
リンスインシャンプー
駐車場が狭い
良いところ
スタッフの対応がとても良い
朝食がビュッフェで品数もあり
(正月がおせちやお雑煮が出てビックリしました)
ミナラルウォーターが1泊1人無料
旭橋駅から近い
コンビニ30秒
国際通りに近い
(歩いて行けるがタクシーを使うと1メーター)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 琉球サンロイヤルホテル 2014年01月04日 12:14:30
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件につきましては真摯に受け止め、一つ一つ改善させていただきたいと考えております。大変申し訳ございませんでした。
また、お褒めいただいた点もより良いサービスを提供できるよう努めます。
今後もお客様が快適にご宿泊いただけるホテル造りを目指し、スタッフ一同努力してまいりますので、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得/連泊プラン】那覇を拠点に3day’s!選べる朝食付&ランチ1回付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【EXベッド利用】~Triple Room~】
総合2
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月14日 20:59:07
-
旭橋駅から歩いて数分、少し場所が分かりにくいかもしれません。
ファミリーマートまで徒歩1分ですが、駅とは反対方向なので見つけにくいかもしれません。
部屋は広く、寝泊りする分には大きな問題点はありません。
今時リンスインシャンプーだったり、ドライヤーが聞いたことないメーカーのおもちゃみたいなものだったのはマイナス要素です。
トイレには「消毒済み」という紙が貼られていましたが、便器に「う○ち」がこびりついていて非常に不快でした。「風呂」を1点にしたのはそのためです。
団体旅行の客が多いようで、私のフロアには夜遅くまで中国語が大声で飛び交っていました。ドタバタ暴れていて、人違いらしく私の部屋をドンドンと大きな音でノックされビックリしました。
部屋の冷蔵庫の音も大きめですし、安眠したい方は別のホテルが良いでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 琉球サンロイヤルホテル 2013年11月15日 10:23:51
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、数々の不備があったとの事に大変恐縮しております。
ご指摘いただきました件につきましては真摯に受け止め、一つ一つ改善させていただきたいと考えております。大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様が快適にご宿泊いただけるホテル造りを目指し、スタッフ一同努力してまいりますので、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありシングル】訳あってこのプライス!37%OFF♪気にならないお客様は必見♪気まま素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム ~No Smoking~】
総合2
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月03日 16:37:48
-
お風呂のお湯が安全装置をはずしても40度ぐらいしか出ず フロントに連絡をして部屋に来てもらいましたが
(お湯の出し方を知らない人と間違えたのかな?)
安全の為に熱いお湯は出ない とのことでした。
何の為の安全装置なのでしょうか?
冷房で冷えた身体を温められず 寒いお風呂に入り 風邪を引きそうでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 琉球サンロイヤルホテル 2013年11月15日 10:15:58
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたお湯の件につきましては、ボイラーの設定温度が低かったことが原因だと思われます。大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様が快適にご宿泊いただけるホテル造りを目指し、スタッフ一同努力してまいりたいと存じますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得★早期得割★早割60】60日前までの予約で最大3,500円OFF 選べる朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム【EXベッド利用】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 14:53:05
-
夜22時か23時頃帰ってきて部屋の鍵をもらいにフロントに行くが、人が誰一人いません。いくら呼んでも出てこず、たまりかねて電話してみるも呼び出し音は聞こえるも案の定誰も出ず、しまいには他のお客さんから『ホテルの方ですか?』と声をかけられる始末。フロント前で約20分くらい待ちぼうけをくらいました。あの時間帯に疲れて帰ってきて、一刻も早く部屋で休みたい時に部屋の鍵が取れないなんて有り得ません。使い捨てカードキーのホテルでもフロントには必ず人はいます。そのへんは改善していただきたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 琉球サンロイヤルホテル 2011年11月14日 18:58:54
-
お客様
この度は、当琉球サンロイヤルホテルへのご宿泊、誠に有難うございました。
また、クチコミ登録に際しまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのクチコミを拝見して、直ちにその時のフロント担当者から話しを聞き、確認させて頂きました。
当ホテルでは深夜勤務は、2名体制で、必ず1名はフロントにて待機することを定めております。
お客様が戻られた時間帯、客室でブレーカーのトラブルが発生し、1名で対処すべき作業を、復旧が出来ず、待機すべき1名も復旧作業の為、フロントを不在にしてしまいました。
今回の件は言い訳にしかならず、お客様には、ご迷惑をお掛けして大変、申し訳ございません。早急に業務の再徹底ならびに改善を行い、二度と同じ過ちを起こさぬ様、心掛ける次第でございます。
本当に、この度の件は申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。次回は満足して頂けるようスタッフ一同、精進して参ります。またの、お越しをお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありシングル】訳あってこのプライス!33%OFF♪気にならないお客様は必見♪選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム ~No Smoking~】
総合2
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 16:19:19
-
レジャーで、来ている人達が五月蝿く、寝ずらい。
風呂場は、汚なく、宿泊代が高い- 宿泊年月
- 2009年09月
- 琉球サンロイヤルホテル 2009年09月22日 12:06:10
-
お客様
この度は当、琉球サンロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ただ、今回、お客様に満足して頂くサービスが出来ず大変申し訳ございませんでした。利用して頂きました浴室については清掃方法及びハード面についてチェックさせて頂きます。大変貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
今後、皆様に満足して頂く様に、改善していく所存でございます。
機会がございましたら、また当ホテルをご利用して頂けたら幸いでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ゆとりの12時チェックアウト!ホテル自慢の朝食付 朝寝坊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム~Single Room~◆】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ケン3581さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
お風呂の栓が排水口とサイズが合って無くバスタブにお湯が貯まらなかったので苦情を言ったら渋々ルームチェンジ。翌朝の会計時にもお詫びも無かった。施設は結構古い感じ。朝食も値段の割にはいまいち。もう泊まらないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
しかしながら排水栓につきまして、規格のサイズではございましたが軸に傾きがありご迷惑をおかけいたしましたこと、ルームチェンジにつきましては迅速な対応できず、会計時の不手際など重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止めまして、接客の向上に努め、今後もお客様にご宿泊いただけるよう努力してまいりますので、再度ご来沖の機会がございましたらご指名賜りますようお願い申し上げます。