楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.63
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.56
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-07 12:17:58

キッザニア甲子園へ行くため、大人と幼児の二人で、2泊3日で宿泊利用しました。他の旅行会社のプランと併用で予約しました。
・1日目は添い寝プランがなく、2人分の料金を払い布団2枚のプラン
・2日目は添い寝プランがあり、1人分の料金を払って布団1枚のプラン
チェックインの際フロントスタッフ間で何か話しており、中々チェックインできず。その後あるスタッフより、「本来このプランでは利用できません」と嫌な言い方をされました。旅行会社のプランで予約しているのに、何がいけないのか尋ねると、「お待ち下さい」と自分では答えられず。違うスタッフが、今回は2日目も布団を2枚用意させて頂きますという返答でしたが、誰も2日目も布団を用意してくれなどと言っていませんし、自分で答えられないのに客を怒るなと大変気分を害しました。
感想としては、フロントのあるスタッフの対応が大変悪かったです。全て同じ男性スタッフです。その他、朝挨拶をしない、チェックアウト後真横を通ったのに挨拶をしないで携帯で大声で他のスタッフと会話をしている。たった一人ですが、この人の接客のせいで大変嫌な気持ちになりました。
他の客への対応もみていましたが、その客の聞き方も失礼でしたが、「はっ?」と返答しているのには、接客マナーとして信じられないものがありました。

その他のスタッフの方は、笑顔で子供にも接して頂き、気持ちが良かったです。部屋や駐車場、立地条件も素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルヒューイット甲子園 2016-09-07 17:36:23

この度はご利用ありがとうございます。
お子様との楽しいご旅行に、私共をお選び頂いたことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご到着時に私共の不適切なご説明で不快感をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、係員の態度のご指摘は接客に従事する私共の重大事項と受け止め、今後の社員育成、及び接客の改善に努めてまいります。
また泊りたいと思っていただけることを目指し、全社員で改善・努力いたしますので、これに懲りませず、今後ともノボテル甲子園にご愛顧賜りますようお願い致します。

ノボテル甲子園
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前迄のご予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【和室(5F) 38平米】

このページのトップへ