楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都祇園 料理旅館 花楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都祇園 料理旅館 花楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.75
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

tora159さんの 京都祇園 料理旅館 花楽 のクチコミ

tora159さん [60代/男性] 2021年10月09日 20:33:23

立地の良さに あぐら かいてる宿!                            はっきり言って、このレベルで料理旅館と言っていいの!!ありえない!と           おもうレベルのお料理をいただきました。        
レブビューが良かったので、来てしまいましたが、京都にはもっと普通に            美味い宿が沢山あります! 今となっては、インバウンドの残した罪の残骸を、意図せずも 体験してしまった感じです。
コロナ禍のやや好転の直後に利用しました。まだ混雑に至っっていない時期です。。ゆっくりはしましたが、リピは無いと思います。大浴場は温泉ではなく。。お部屋食であってもも,好みの飲み物を持っていって飲むことはご遠慮ください!とのことでした。自由度も低い。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
京都祇園 料理旅館 花楽 2021年10月10日 11:20:17

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。
この度は期待されていたお料理のご希望に添えずがっかりされることとなり誠に申し訳ありませんでした。
お料理は手間暇かけて一品一品お作りしておりますので、誠に残念で申し訳なく思っております。
貴重なご意見を参考に精進し、今後改善していきたいと存じます。
お飲み物の件ですが、案内が十分でなく申し訳ありません。
夕食時にお飲み物を持ち込まれる場合、申し訳ありませんが持ち込み料を頂戴しております。
夕食時以外はもちろん自由に持ち込まれたものを飲んでいただいておりますので、ご理解賜れると誠にありがたいです。
十分な説明もできていなかったと存じますので、誠に申し訳ありませんでした。
色々とご意見頂戴しましてありがとうございました。ご意見を参考に今後精進して参りますので、ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】夕食お部屋食確約!季節の京会席プラン
ご利用のお部屋
【展望風呂付!最上階特別和室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

どつぼ二郎さんの 京都祇園 料理旅館 花楽 のクチコミ

どつぼ二郎さん [50代/男性] 2019年05月31日 15:59:17

5月28日から二泊でお世話になりました。お客様の声の評価が非常に高く、旅館やホテルでの滞在も楽しみの一つでもあります。「料理旅館」を楽しみに母と伺いました。が、少々期待外れでした。
①立地
 非常に良い場所にあると思います。八坂神社から清水寺、ちょっと歩いて六波羅蜜寺。四条河原町方面への散策にも便利でした。
②部屋
 205号室に泊まりました。非常にきれいでしたが、照明のスイッチが部屋の中にはなく、部屋の外側でした。行燈やスタンドもないため、電気を消してから暗闇を歩くかスマホで照らすかです。またエアコンの吹き出し口が床の間側で風量も弱か強のみ。床の間の前に布団を敷いていただきましたが風がもろに顔に当たり、エアコンを消せば暑いしで、入り口側と窓側に布団をずらし、部屋の両端で寝ました。
 一度旅館の方も205号室でエアコンをつけて寝てみるとお分かりになります。
③食事
 京懐石を楽しみにしておりました。ただ私どもが今までにいただいた懐石とはちょっと異なりました。なんとなく華やぎに欠けるような気がしました。また、食事が始まってからもたとえば八寸をいただいて次の料理まで時間がかかり、母とテレビを見ながら待っている状態でした。また、料理と日本酒を味わっているうちにご飯と赤だし、香の物だけはすぐに出てきて、ご飯を茶碗によそっていただいたのでせっかくの豆ごはんも赤だしも食べるときには冷えていました。また、しゃもじがお櫃の中に入っていましたが、手で握る部分もお櫃の中でご飯についていました。
④風呂
 きれいで清潔だと思いますが、脱衣所、ふろ場に時計がありません。夕食前等時計はあった方がよいのではないでしょうか。
⑤サービス
 若い仲居さんが頑張ってくださいました。ただ、お客様にお茶碗を渡すときに片手で渡すのではなく、必ず両手で渡していただいた方がいいと思います。また、配膳の際はお客様が食べやすい位置に置いた方がいいと思います。

色々書かせていただきましたが、立地だけは最高です。今回は外国人の方ばかりで日本人は私たちと数組だけでした。京都の料理旅館を楽しみにしている日本人のためにも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
京都祇園 料理旅館 花楽 2019年06月03日 19:52:48

過日はご宿泊いただきましてありがとうございました。貴重なご意見を詳しくお教え下さいまして本当にありがとうございました。
エアコンの風の向きに関しては細かいところまでお教えくださいましてありがとうございます。風の向きを変えることが出来るのですが、わかりにくいため羽を付けるなどして改善いたしました。またお風呂場に時計があった方がよいとのことで、新たに設置させていただきました。ありがとうございます。ご意見を参考とし、その他いろいろと気の付くところを今後改善してまいりたいと思います。
2日間の滞在でしたので、いらっしゃる間にわかれば少しでも嫌な思いをされなかったもと、気づきませんでした事を申し訳なく大変残念に思っております。
色々な面で、ご期待に沿えず貴重なお時間を大変申し訳ありませんでした。
ぜひまたお越し頂けるよう、これからますます努力して参る所存でおります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
花楽 女将

ご利用の宿泊プラン
【京料理会席・スタンダードプラン】新鮮な京都の伝統野菜と旬素材をふんだんに使った四季折々の会席に舌鼓
ご利用のお部屋
【【2019年2月リニューアル】祇園の中心地!和室スタンダード】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都祇園 料理旅館 花楽 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月01日 11:19:57

まず、楽天さんの「冬はすっぽん鍋」のうたい文句に騙されました。
場所は祇園でお寺なども近くに沢山ありとても良いところでしたが、担当の仲居さんの愛想が悪く、全体的に良い印象を持てませんでした。チーフマネージャー(?)の方や他の仲居さんの対応が良かったので残念です。リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
京都祇園 料理旅館 花楽 2018年03月01日 12:03:29

この度のご宿泊に関しまして、不快な思いをお持ちいただくことになり、大変申し訳ありません。
今後そのようなことがないように、しっかり指導して参ります。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。お教え頂きましてありがとうございました。
女将

ご利用の宿泊プラン
四季を味わう鍋<冬はすっぽん鍋・春は湯葉しゃぶ>をご堪能!◆お手頃京料理会席プラン【夕食はお部屋食】
ご利用のお部屋
【京都祇園の中心地!スタンダード和室10畳】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とむさん240kさんの 京都祇園 料理旅館 花楽 のクチコミ

とむさん240kさん [40代/男性] 2018年01月04日 17:42:01

数年前に年末年始を快適に過ごし、そのイメージで宿泊しましたが、大変残念な結果に。深夜に、水道の配管か上層階の風呂の音かわかりませんが、ずっとうるさい状態が続きました。また部屋はきれいな感じなのですが、小さい虫が徘徊していました。
夕食時にひれ酒を頼みましたが、目の前で火をつけることはせず、またつぎ酒も無いなど、大変残念。
場所が良いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
京都祇園 料理旅館 花楽 2018年01月04日 18:52:55

この度は大変不愉快な思いをさせまして、誠に申し訳ありませんでした。

上層階のお風呂の音の件や、虫などについて原因を現在追及しております。こちらの設備が行き届かずご迷惑をおかけしたと思います。本当に申し訳ありませんでした。
つぎ酒に関しても慣れないものが担当に付き十分な知識がなかったからだと思いますので、ご迷惑をおかけしました。今後このようなことがないよう気を付けて参ります。
嫌な思いの中、ご意見ありがとうございました。
心よりお詫び申し上げます。
花楽  女将

ご利用の宿泊プラン
<当館人気>料理長おすすめ!京の味覚あふれる◆特選京料理会席・グレードアッププラン【夕食はお部屋食】
ご利用のお部屋
【京都祇園の中心地!スタンダード和室10畳】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都祇園 料理旅館 花楽 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 14:03:58

以前に利用した時は印象が良かったので、移動の途中寄り道して美味しい懐石料理を
目当てに伺いました。が、今回はガッカリしました。
刺し身は造り置きの様で乾いて皿にくっついていました。
温かいはずの料理は冷えていました。
普通の街の団体・宴会料理で、京都祇園の懐石料理とは言い難い内容でした。
朝食はビジネスホテル並です。焼き魚は冷えて固くなっていました。
予定時間を聞かれましたが、なんのためでしょうか。
従業員の方の対応は大変良いので、料理のレベルの低さだけが大変残念です。
料理旅館の名前を堂々と名乗って頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
京都祇園 料理旅館 花楽 2017年01月06日 17:08:33

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回わざわざ寄り道して頂いたにもかかわらず、ご満足いただけず誠に申し訳ありませんでした。お料理が冷めていたとのことで改善していきたいと存じます。本当に申し訳ありませんでした。
女将

ご利用の宿泊プラン
当館人気!京の味覚あふれる【料理長おすすめ京料理会席ご宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【祇園から徒歩1分・スタンダード和室10畳】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ