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ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:4301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.47
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.59
  • 食事3.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-12 13:22:38

過去最悪のホテルです。

宿泊初日にホテルの男性従業員にいきなり女を連れ込んだだろと因縁を付けられた。

二泊目の夜に連れ込んだ事実が無い事をホテル側が確認し詫びられたが
因縁を付けてきた当人からの詫びは無い

挙句、領収書の記載間違、フロント女性の二人はズーット食っちゃべってる。

そもそも他者がホテルに入り込める事自体、ホテル側の管理体制やセキュリティーの問題なのでは無いですか?
入り込まれたとしたらホテル側の落ち度であり、客に因縁吹っ掛ける事態間違ってますよね?

従業員が因縁をつけてくるは、フロントの女性は感じ悪いはで評価1に何か物申す事が出来ますか?

毎月博多に出張行きますが、もう使う事は無いですね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルサードプレイス博多 2017-05-12 15:18:06

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のことは完全にホテル側の落ち度であり、
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。

セキュリティーに関しましては、
部外者の方が入り込まないよう宿泊のお客様には鍵のお預けをお願いしております。鍵をお持ちでないお客様が外部から出入りされた際お声掛けをするなど対策をとっております。
しかしながら今回こちらの確認不足により何の落ち度もないお客様に対して事実ではないことをお伝えしてしまいました。

対応した従業員本人から謝罪が出来なかったことも含め、今後厳しく指導して参ります。
フロントの対応につきましても従業員一同深く反省しております。
今後二度と同じ事のないよう精進して参ります。

本当に申し訳ございませんでした。

フロント 柚木脇

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