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銘庭の宿 ホテル甲子園 クチコミ・感想・情報

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銘庭の宿 ホテル甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.79
  • 食事4.54

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 銘庭の宿 ホテル甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-02 18:51:45

大変不快な思いをしました。案内された朝食の席が一名分用意されておらず、こちらからお願いしてもすぐ用意して頂けなく15分ほど待っておりましたが用意出来ず呆れて席を立ち朝食は頂きませんでした。お給仕の方がお部屋にお膳を運んで来ましたが布団が敷きっぱなしの所で朝食を頂くのも嫌だし手際の悪さに対する腹立たしさもあり『責任者に報告して責任者が謝罪してください』とお願いしました。しかし部屋には誰も来ず、そのまま帰ろうとフロントに行くと担当だったと思われる仲居さんがフロントで待っておりしきりに謝罪してくれました。フロントの女性は全くそれに触れず会計が済んでも謝罪はありません。こちらから朝食の不手際を指摘してからようやく心のこもらない謝罪。ホテルを出て4時間ほど経ってからフロントの女性とは違う方(誰方か名乗らないのでわかりません。女将ですか?それも社会人としてどうなのでしょう)から謝罪のTELが入りました。フロントの女性がその時点での責任者という事でしたが心底呆れました。過去のクチコミにもありましたがウエルカムの抹茶がこの寒い時期に作り置きされた冷たいもの(量も驚くほど少ない)。夕食の汁物を出すのが遅い。フロントの女性の感じ悪さ。改善すると回答しているにもかかわらず何も変わっていないとは全く利用者の事を考えていないのだと思いました。夕飯は美味しく頂き、スタッフの方も感じ良く接して頂いたのに残念です。楽天トラベルの方も抜き打ちで宿泊されてはいかがですか。大変不愉快な思いをしました。せめて朝食の分だけでも返金してもらえば良かったと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
銘庭の宿 ホテル甲子園 2017-02-08 21:38:44

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食と接客の件ですがお客様に不愉快な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。
朝食ですがこちらの手違いで用意が遅れてしまいました。今後このような事がないよう気をつけていきたいと思います。
1から接客を勉強しこれからもお客様に満足して頂けるよう精進していきたいと思います。
この度は当館をご利用及び貴重なご意見誠にありがとうございました。

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