楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合2
寝るだけの宿として初めて利用しましたが、スーパー銭湯と一体化したホテルなのでビジネスホテルとしては勝手が違い、食事の会計システムや館内設備について部屋に説明書が欲しかったです。食事は2Fの居酒屋を利用しましたが、ビールのグラスが臭うのが気になりました。チャーハンも塩とふりかけを混ぜたようなもので美味しくなかったです。テーブルも拭いた後はビシャビシャで、疲れていても屋外の和食店に行った方がよかったと後悔しています。家族連れが遊びに行くのには良いかもしれませんが、ビジネスホテルとしては立地も含め微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご利用頂き誠にありがとうございました。この度はシステムのご案内及び2Fレストランにてご不快な思いをさせてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。お客様目線を心がけていれば、気づく事も多々あったかと思うとただただ頭が垂れる思いでございます。今回数多く頂いたご指摘を真摯に受け止め、必ず改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 宮野
羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT のクチコミ
寝るだけの宿として初めて利用しましたが、スーパー銭湯と一体化したホテルなのでビジネスホテルとしては勝手が違い、食事の会計システムや館内設備について部屋に説明書が欲しかったです。
食事は2Fの居酒屋を利用しましたが、ビールのグラスが臭うのが気になりました。チャーハンも塩とふりかけを混ぜたようなもので美味しくなかったです。テーブルも拭いた後はビシャビシャで、疲れていても屋外の和食店に行った方がよかったと後悔しています。
家族連れが遊びに行くのには良いかもしれませんが、ビジネスホテルとしては立地も含め微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご利用頂き誠にありがとうございました。
この度はシステムのご案内及び2Fレストランにてご不快な思いをさせてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様目線を心がけていれば、気づく事も多々あったかと思うとただただ頭が垂れる思いでございます。
今回数多く頂いたご指摘を真摯に受け止め、必ず改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 宮野