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羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合1
私は病気のため足が悪く、感覚過敏があるので些細な刺激が痛みにつながります。まず部屋まで裸足で行かなければならず、大変つらい思いをしました。部屋にはスリッパがありましたが、どうやら部屋の中だけでしか使用できないような印象を受けました。この宿泊で使用した靴下は私も連れも帰宅するなりすぐ捨てました。あんまりです。せっかく湯治にきたのに、岩盤浴などでも素足での移動が多すぎて、逆に足を怪我しました。あと、お年寄りも利用しているにも関わらず、急な段差や悪い足場が多いのもちょっとどうかと思います。 客室のベッドも大変硬く、連れは眠れなかったそうです。そして布団に入るなり大量の鼻水に見舞われたようです。布団と加湿器、エアコンは掃除されているんでしょうか?私は睡眠導入剤を飲んでいたので眠れましたが右肩を激しく寝違えました。 温泉の質は良かったと思います。が、それ以外褒めるところがありません。温泉の職員の方も傷薬を貸してくださったかたはいいですが、温泉のフロントの態度の悪さは驚くべきものでした。あなたの当たり前は利用者の当たり前ではありません。初利用であるという旨を伝えたにも関わらず、説明が分かりにくい上に伝わりきってないことこの上ない。 以上の点が大幅に改善されないかぎり、2度目はないですね…。このホテルはアクセスの良さや、周辺のスーパー、ファミリーレストランの充実に大分助けられているのでは?
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この度は当ホテルをお選び頂き、ご利用頂いたにも関わらずご満足を全く頂けない結果となり誠に申し訳ございません。温浴フロントの対応・客室部門の清掃に関して至らない点があった点に関しお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。当ホテルの利用方法を皆様にご理解頂きご利用頂いております。対応1つで押し付けにもなりかねません。フロントの対応に関して今一度自身がお客様として利用した場合、どのように感じるのか常に意識しながら対応するよう意識面を改善させて頂きます。清掃面に関しては綺麗な状況を保つ事が基本でございます。日々のメンテナンスを確り行い、いつも清潔な客室を心がけて参ります。ベッドの硬さ・段差等施設の面に関してはすぐに改善するお約束は出来かねますが、自分達の目で日々確認し、改善に努めて参ります。館内の利用に関して、ホテル内は素足もしくはスリッパにてご利用頂いております。温浴施設に関してはスリッパのご利用もご遠慮頂いている状況であり、清掃スタッフにて定期的にモップ掛け等行い、対応させて頂いております。本件に関してもご意見として今後の参考とさせて頂きます。今回の厳しいご指摘を真摯に受け止め、除々にでも改善出来るよう日々の意識を高めて努めて参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ルートイングランティア羽生 SPA RESORT支配人 宮野
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投稿者さんの 羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT のクチコミ
私は病気のため足が悪く、感覚過敏があるので些細な刺激が痛みにつながります。まず部屋まで裸足で行かなければならず、大変つらい思いをしました。部屋にはスリッパがありましたが、どうやら部屋の中だけでしか使用できないような印象を受けました。この宿泊で使用した靴下は私も連れも帰宅するなりすぐ捨てました。あんまりです。
せっかく湯治にきたのに、岩盤浴などでも素足での移動が多すぎて、逆に足を怪我しました。あと、お年寄りも利用しているにも関わらず、急な段差や悪い足場が多いのもちょっとどうかと思います。
客室のベッドも大変硬く、連れは眠れなかったそうです。そして布団に入るなり大量の鼻水に見舞われたようです。布団と加湿器、エアコンは掃除されているんでしょうか?私は睡眠導入剤を飲んでいたので眠れましたが右肩を激しく寝違えました。
温泉の質は良かったと思います。が、それ以外褒めるところがありません。温泉の職員の方も傷薬を貸してくださったかたはいいですが、温泉のフロントの態度の悪さは驚くべきものでした。あなたの当たり前は利用者の当たり前ではありません。初利用であるという旨を伝えたにも関わらず、説明が分かりにくい上に伝わりきってないことこの上ない。
以上の点が大幅に改善されないかぎり、2度目はないですね…。このホテルはアクセスの良さや、周辺のスーパー、ファミリーレストランの充実に大分助けられているのでは?
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この度は当ホテルをお選び頂き、ご利用頂いたにも関わらずご満足を全く頂けない結果となり誠に申し訳ございません。
温浴フロントの対応・客室部門の清掃に関して至らない点があった点に関しお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
当ホテルの利用方法を皆様にご理解頂きご利用頂いております。対応1つで押し付けにもなりかねません。
フロントの対応に関して今一度自身がお客様として利用した場合、どのように感じるのか常に意識しながら対応するよう意識面を改善させて頂きます。
清掃面に関しては綺麗な状況を保つ事が基本でございます。日々のメンテナンスを確り行い、いつも清潔な客室を心がけて参ります。
ベッドの硬さ・段差等施設の面に関してはすぐに改善するお約束は出来かねますが、自分達の目で日々確認し、改善に努めて参ります。
館内の利用に関して、ホテル内は素足もしくはスリッパにてご利用頂いております。
温浴施設に関してはスリッパのご利用もご遠慮頂いている状況であり、清掃スタッフにて定期的にモップ掛け等行い、対応させて頂いております。
本件に関してもご意見として今後の参考とさせて頂きます。
今回の厳しいご指摘を真摯に受け止め、除々にでも改善出来るよう日々の意識を高めて努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ルートイングランティア羽生 SPA RESORT
支配人 宮野