楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.54

総合5

ノワールのノアさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ノワールのノアさん [20代/女性] 2017-05-11 21:03:21

2年連続今年も彼の見送りのためこちらのホテルに宿泊しました。ポットの中に水垢?が残っていたのでフロントに電話をしたところすぐに対応して下さり、また、チェックアウトの際にもお詫びの一言があり、最後まで丁寧だなぁっと感心しました。水垢の件は残念でしたが、スタッフさんの対応や部屋、立地、総合では大満足です!
また見送りの際はこちらのホテルに宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ホテル日航関西空港 2017-05-12 11:21:43

昨年に引き続き、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

早速ではございますが、ポットの水垢の件ではご不快の念を与えてしまい、お詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃には細心の注意を払うよう指導しておりましたがこの度のご指摘を賜る結果となり、誠に申し訳なく存じます。今後、このような不手際のないよう改めまして、お客様目線で清掃にあたるよう客室スタッフに注意喚起を促して参ります。

不手際にも関わりませず、私どもスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、総合的には「大満足」との評価もいただき、恐縮すると共に光栄に存じます。

今後とも皆様の快適な旅のお手伝いができますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続き「関空の定宿」としてご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス スモールダブルルーム】