楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岩滝温泉ホテル 喜楽家のクチコミ・お客さまの声
総合1
8月8日21時、部屋のテレビでBS放送を見ていたら「受信機設置のご連絡のお願い」が表示されたので、フロントに電話し対応を依頼した。従業員の男性が部屋に来てテレビをいじり一度は直ったようだったが、数分後、再び同じメッセージが表示された。再度苦情を言うと「おおやま」と名乗る男性がノックもせずに部屋のドアを開け中に入って来た。しかし、テレビの様子を全く見ないばかりか、「「今は時間外だから対応できるはずがない。」と、取り合おうともしなかった。また、部屋のドアを無断で開け入ったことを講義すると、「部屋の外で話をしろ。」とすごまれた。その上、なにもせず、黙って逃げ帰ってしまった。BS登録をしていないテレビを客に見せるなんてかっこ悪すぎる。受信料くらい払ったらどうですか?そのうえ、従業員が喧嘩腰で客に接するなど言語道断です。最低のサービスです。返金して下さい。ちなみにB-CAS登録は、土日も夜10時まで電話で出来るし、ネットでも受け付けてます。時間外ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
岩滝温泉ホテル 喜楽家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ
8月8日21時、部屋のテレビでBS放送を見ていたら「受信機設置のご連絡のお願い」が表示されたので、フロントに電話し対応を依頼した。従業員の男性が部屋に来てテレビをいじり一度は直ったようだったが、数分後、再び同じメッセージが表示された。再度苦情を言うと「おおやま」と名乗る男性がノックもせずに部屋のドアを開け中に入って来た。しかし、テレビの様子を全く見ないばかりか、「「今は時間外だから対応できるはずがない。」と、取り合おうともしなかった。また、部屋のドアを無断で開け入ったことを講義すると、「部屋の外で話をしろ。」とすごまれた。その上、なにもせず、黙って逃げ帰ってしまった。
BS登録をしていないテレビを客に見せるなんてかっこ悪すぎる。受信料くらい払ったらどうですか?
そのうえ、従業員が喧嘩腰で客に接するなど言語道断です。最低のサービスです。返金して下さい。
ちなみにB-CAS登録は、土日も夜10時まで電話で出来るし、ネットでも受け付けてます。時間外ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する