楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

わたらせ温泉 ホテルやまゆり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


わたらせ温泉 ホテルやまゆりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.56
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.89
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの わたらせ温泉 ホテルやまゆり のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 16:43:27

 丹前は毎回洗ってないそうで、前の方が使っていたマスクがそのまま入っていた。
 電気スタンドは球が切れているのか点灯しなかった。
 母親が元気なうちにと思い出かけたが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◆特別室限定☆ご夕食は豪華に≪グレードアップ会席≫【夕朝食】
ご利用のお部屋
【◆やまゆり館/和洋特別室(禁煙)】

総合1

タメ0123さんの わたらせ温泉 ホテルやまゆり のクチコミ

タメ0123さん [40代/男性] 2021年10月25日 11:26:46

部屋がカビ臭かった。エアコンがホコリが溜まっていてカビが生えているようだった。洗面所の床もギシギシ音がして不快でした。
温泉がよかっただけに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆湯巡りの宿で温泉三昧!4つの大きな貸切露天風呂も!ご夕食は~竹会席~【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【◆やまゆり館/川側和室(8畳・禁煙)】

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの わたらせ温泉 ホテルやまゆり のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 10:36:53

4度目くらいの宿泊です。
いつも大変食事がおいしく、朝がゆもめちゃくちゃおいしくて、大きな露天風呂や、すいているときは無料の広い貸し切り露天風呂に一人で入るという贅沢もできて、いつも宿泊を楽しみにしています。今回、GoToトラベルのことを知らないで予約したら、先にGoToトラベルの手続きをとってから予約されたらどうですか?と電話もいただき、いつも親切な対応だと嬉しく思っておりました。そして、食事などもランクアップし、ぜいたくなコースで宿泊しました。
ところが、です。今回、夜中にふと敷布団に手をやったら、手に綿が絡みつく。なんと敷布団がボロボロで中の綿がとびだしている。シーツをはいで見ると、布団は破れ、しかも不気味なしみだらけ。いまどき、粗大ごみでも見かけないほどボロボロの布団なのです!
気持ち悪くなって、フロントに連絡して取り替えてもらおうか思ったのですが、すでに深夜。連れは爆睡していましたから、朝まで我慢しましたが、よく眠れませんでした。
夜中は押入れ開けるのも怖かったので、あけてみませんでしたが、朝になって押入れを開けてみたら、なんと、きれいな布団たくさん入っているじゃないですか。
この件は宿のアンケートにも書いて、チェックアウトのときに、フロントの係の人にも口頭で伝えました。そうしたら、謝罪の一言もなく、「そうですか」とまるで他人事みたいに言って、ちらっとアンケートを一瞥して終わり。私のこと、クレーマーだと思っている?そんな雰囲気。その対応をみて、私は「いま一緒に部屋まで来て、確認をおねがいできますか?」と申しましたら、「大丈夫です。あとで係に言っておきます」
布団もほんとに不気味で気持ち悪かったけれど、チェックアウトのときの、この初めて見る若いフロントの人の対応に、ほんとに愕然とし、不愉快になりました。謝罪の一言もなく、自分とは関係ないとでも言わんばかり。いつも気持ちよく対応してくださる年配のフロントの人はいませんでした。呼び出そうかと思いましたが、なんか悲しくなって、宿を後にしました。
アンケートには電話も書いておいたので、後日何らかの謝罪の電話でもあるかな、と10日ほど待っておりましたが、電話もありません。好きな宿だったのに、ほんとにがっかりです。もう行くかどうかわかりません。寝具等の総点検と、社員教育の徹底をされた方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
◆【50歳以上限定】大露天風呂の宿で温泉三昧!「グレードアップ会席」≪夕朝食付≫
ご利用のお部屋
【◆やまゆり館/川側和室(8畳・禁煙)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ