楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.95
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.41
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ立川 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-30 14:48:14

暖房がONすると送風機がキイーキイー異音を発生し目が覚めた。改善願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルマイステイズ立川 2017-02-01 22:32:07

この度は、ホテルマイステイズ立川をご利用
いただき、誠にありがとうございました。

空調の異音の件では、大変ご不便とご不快な思いを
お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
空調の確認を行いましたところ、風量を自動設定に
した時に異音が発生しやすいことを確認致しました。
現在、修理業者を手配し改修を進めております。

日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、
細心の注意を払い客室の点検に取り組んでいる
つもりではございましたが、誠にお恥ずかしい
限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

今後ともサービスの向上にスタッフ一同尽力して
参る所存でございますので、誠に恐れ入りますが
今後ともご愛顧を賜われば嬉しく存じます。
ご多用の中、ご投稿をお寄せいただきまして誠に
ありがとうございました。お客様に再度お目に
かかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ立川 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊】2016年6月、全館改装リブランドオープン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/20平米】

このページのトップへ