楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマイステイズ立川のクチコミ・お客さまの声
総合3
暖房がONすると送風機がキイーキイー異音を発生し目が覚めた。改善願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ立川をご利用いただき、誠にありがとうございました。空調の異音の件では、大変ご不便とご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。空調の確認を行いましたところ、風量を自動設定にした時に異音が発生しやすいことを確認致しました。現在、修理業者を手配し改修を進めております。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、細心の注意を払い客室の点検に取り組んでいるつもりではございましたが、誠にお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。今後ともサービスの向上にスタッフ一同尽力して参る所存でございますので、誠に恐れ入りますが今後ともご愛顧を賜われば嬉しく存じます。ご多用の中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ立川 鈴木
ホテルマイステイズ立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ立川 のクチコミ
暖房がONすると送風機がキイーキイー異音を発生し目が覚めた。改善願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ立川をご利用
いただき、誠にありがとうございました。
空調の異音の件では、大変ご不便とご不快な思いを
お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
空調の確認を行いましたところ、風量を自動設定に
した時に異音が発生しやすいことを確認致しました。
現在、修理業者を手配し改修を進めております。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、
細心の注意を払い客室の点検に取り組んでいる
つもりではございましたが、誠にお恥ずかしい
限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後ともサービスの向上にスタッフ一同尽力して
参る所存でございますので、誠に恐れ入りますが
今後ともご愛顧を賜われば嬉しく存じます。
ご多用の中、ご投稿をお寄せいただきまして誠に
ありがとうございました。お客様に再度お目に
かかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ立川 鈴木