楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アクアサンタホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクアサンタホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.60
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.60
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

にゃん4221さんの アクアサンタホテル のクチコミ

にゃん4221さん [40代/女性] 2022年04月14日 18:56:41

古い感じ。貸し風呂あるけど水圧が悪い。おトイレ流れが悪い。エレベーター大丈夫かな?って感じ。対応も、いまいち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
アクアサンタホテル 2022年04月15日 15:13:01

この度は、ご利用いただきまして 誠にありがとうございます。

建物は、20年以上経っており、古くなっております。貸切風呂の水圧は、シャワーでしょうか?
お風呂から出ている気泡は、循環器から出ている泡となります。

トイレの流れに関しては、確認致します。
ご指摘ありがとうございます。

当館は、レストランが先にあり 食事をゆっくり楽しんでいただくために、後から宿泊スペースを作りました。そのため、お部屋はあまり凝った作りではございません。

宿泊は、お食事中心で考えておりましたが、最近のお客様のご要望が多いために 朝食のみや素泊まりのプランも作っております。

そのため、食事無しのプランでのお泊りの方には、お部屋だけを考えるとあまり評価いただけないのが現状ではあります。

お客様のニーズに合ったご利用をしていただけると嬉しく思います。

しかし、お食事付でのお泊りは、大変好評いただいておりますので、機会がございましたら 是非お試しくださいませ。

また、お泊り頂いての施設の使い勝手や不具合のご連絡は大変有難く存じます。

対応できるところは、できるだけ対応し、少しでも過ごしやすい宿にしたいと思いますので、また是非よろしくお願いいたします。

この度は、貴重なご意見 ありがとうございました!

※追記※
露天風呂は老朽化に伴い、R5年3月をもちまして、終了いたしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ★身軽にフリープラン★ 【カード利用可】
ご利用のお部屋
【セミダブル【バス・トイレ付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アクアサンタホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月18日 16:05:48

今まで宿泊したホテルで1番ガッカリでした。
フロントは人気がなく電気も薄暗く内線で呼ぶタイプでした。しばらく待ち、人が来ましたが差し出された用紙に名前を書いて渡しエレベーターに乗ろうと待ってる間に電気も消されてサッサとどこかに行ってしまいました。更に宿泊人数を2人で予約してるのにダブルベッドに枕がひとつしかなく繋がりにくい内線を何度かかけてやっと繋がり持って来て貰いましたが宿泊人数が前もってんかってるのにもかかわらずひとつしかない事がビックリでした。
もう2度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
アクアサンタホテル 2021年03月18日 17:41:45

お世話になっております。この度は、大変ご迷惑をおかけいたしました。

お部屋のご用意が1名のみになっていたとの事ですが、客室清掃担当のミスでした。大変申し訳ございませんでした。

人数を確認しての準備を行うのは当たり前の事でしたが、今回 このような不手際があった事をスタッフ一同で認識するとともに、再発防止に努めたいと思います。

また、チェックイン時ですが、通常のチェックイン時刻(18時ごろまで)は、フロントにスタッフがおりますが 夜間は呼び出しとなっております。少しでも、お安くお泊りいただけるよう 最低限の人数での対応とさせていただいておりますので そちらはご了承くださいませ。

しかし、お客様がいらっしゃるのに消灯してしまった事につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
担当した者に、今後は気を付ける様に伝えます。

夜間の内線ですが、フロント専属での対応ではないために、対応が遅くなってしまう事がございます。

人数の間違いや消灯につきましては、真摯に受け止め、今後繰り返さないように努めます。

夜間のフロント対応につきましては、申し訳ございませんが、今後も今の所は料金を抑えるためにも 夜間に専属スタッフを置くことができないために 対応自体は変わりませんので、このような方式が合わない方には、ご不満かとは思いますが、ご了承くださいませ。

今回、様々な事が重なってしまったために お客様には非常にご迷惑をおかけいたしました。

また、貴重なご意見、大変ありがとうございました。
再度ご利用の意思がないとされながらも、こちらへのご不満をお伝えいただけた事で、改善する機会を与えていただけたので、大変感謝いたしております。

お客様の今後のご活躍を心よりお祈りいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ★身軽にフリープラン★ 【カード利用可】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙・加熱式たばこ専用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アクアサンタホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 19:27:23

もうとまることないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アクアサンタホテル 2019年07月16日 14:25:16

この度は、お利用いただきまして 誠にありがとうございます。

今回、ご利用のプランは現金特価のアメニティ無しのプランで、喫煙専用のお部屋でのご予約でした。

何か不備がありましたでしょうか?

お客様によっては、内容を読まずにご予約された方や、禁煙・喫煙を間違えて・・・あるいは気付かずにご予約する方がいらっしゃいます。
また、お部屋タイプも間違える方もいらっしゃいます。

もし、お客様のご予約内容が、希望の内容と違った場合は、当日 おっしゃっていただければ 場合によっては変更可能です。(お部屋に余裕がない場合等、必ずしもご希望に添えるとは限りません)

プラン以外でのご不満がございましたら、内容が不明なため 対応ができないのですが、当日を振り返り、何か不備がなかったか等検証したいと思います。

お部屋の臭い、お掃除に関して、フロントでの対応等・・・考えられる項目を今一度改善点がないか 考え、再度ご利用していただける事があった時には リピーターになっていただけるよう、ご満足していただけるよう、努力していきたいと思います。

もし、また機会がございましたら 是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【 現 金 特 価 】素泊まり アメニティーなしプラン 3500円~ 深夜イン・早朝アウト可
ご利用のお部屋
【セミダブル【バス・トイレ付】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アクアサンタホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 20:29:11

9月23日に妻と娘と3人で宿泊しました。素泊まりプランしか空きが無かったため食事は味わえませんでした。翌日親戚の法要のための宿泊でした。ネットの写真ではこじんまりとしていて、ペンションのような雰囲気もよさそうに思えたので選んだのですが、エアコンを作動させたら真黒なゴミが大量に飛び出てきました。1度ゴミを取ってから再び作動させましたがさらに出てきたので結局エアコンはその後使用しませんでした。まだまだ日中は30度近くにもなるのにこのエアコン1度も使われなかったのですかね?ベランダに出るドアを開けていたのですが、下がレストランになっていて扉を開けたまま宴会をしているらしく下品で大きな声の笑い声が聞こえてきたので結局閉め切って過ごす羽目に・・・。レストランの営業時間は午後9時までと記載されていましたが10時頃からビンゴ大会でもしているらしく大声をはりあげ10時半過ぎまで騒いでいました。夕方下で小さい子供さんたちも数人見かけましたので皆さん大迷惑だったのではないでしょうか?なぜホテルの方たちは注意しないのでしょうか?もう二度と泊まりません。最低なサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
アクアサンタホテル 2017年09月26日 17:07:24

※下記 エアコンに関しての追記です。
後日、再度黒いホコリが発生し、調査の結果 フィルターではなく エアコンの内部のフィンのホコリが、数日 涼しい期間に使わなかった時に湿気で落ちて その後暑くなった期間に動かしたためホコリの塊りとなり飛び出したようです。

内部のフィンの清掃を行い、現在は 正常に動いております。

改めまして 大変申し訳ございませんでした。
今後は、内部の清掃も 期間を決めて行います。

H29.10.18記

・・・・・・・・・・
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。

エアコンに関しましてですが、フィルター掃除を順番に行っておりましたが、その際に フィンの部分にホコリの塊りが落ちてしまっていたようです。フィルターを外さずに掃除した可能性が有るので、担当には指導したいと思います。

また、この日は、結婚式の二次会との事で レストランが貸切だったため、お食事つきのプランは販売しておりませんでした。

レストランの営業時間は通常21時でしたが、結婚式の終了時間の関係で 特別に延長をしておりました。幹事さんには、通常は21時までという事を伝えておりましたが、遅い時間に騒いでしまっていたので、途中 お泊りのお客様がいらっしゃるので。。。と伝えて、幹事さんも 庭にいる人を中に入れると言っておりましたが、結局入ってもらえず、扉も開けっ放しになってしまっていました。

私も、とても心苦しかったです。
今後は、予約の際に 時間等で外に出ないように伝えてもらうなど 皆様が落ち着いて過ごせるように考えてもらいたいと思います。

また、チェックインの際、もしくは その前に 遅い時間にパーティーがあるとお伝えするべきでした。
滅多にない事なので 逆に配慮すべきでした。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘 ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<現金特価>素泊まり アメニティーなしプラン 3500円~ 深夜イン・早朝アウト可
ご利用のお部屋
【ツインルーム【バス・トイレ付】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ