楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル白萩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル白萩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.17
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.81
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ホテル白萩 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-17 16:01:26

仙台で面接があり、今回利用しました。
車での利用でしたので、駐車場の広さは○
チェックイン時、フロントでの対応は微妙でした。
チェックインの記入用紙の記入箇所の説明なし、 他のお客対応してる中で中途半端に案内。
フロントで宅配業者ともう一人のスタッフで荷受けしてる状況の荷物ある状態のところに案内するあたりなんだかなぁと思いました。
部屋は和室で広さ的にも十分で、綺麗でしたので、満足でした 価格以上のところ。
あと警備の人なのか夜謹の人なのか、気さくな方で11時付近に喫煙所閉めた後でも、開けてくれたりととても印象が良かったです。

あとプランのところに喫煙 禁煙が書かれておらず、他プランでは禁煙表示がされており、喫煙なのかと思ったら全室禁煙とか情報が書かれていなかったことが残念でした。
他の方も書かれてますが、ネット利用できない点がいまいちかなぁ ネット予約が可能なら利用者にもネット利用ができるようにすれば更によくなるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル白萩 2017-02-08 17:11:08

この度はホテル白萩に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に不快な点がありましたこと、お詫び申し上げます。今後このようなことのない様、改善を図って参ります。また、警備員に対してお褒めのお言葉ありがとうございます。ご指摘戴きましたプランの件につきましても、今後わかりやすく明記するよう早急に対応させて頂きます。インターネット環境についても現在検討しております。お忙しい中の重要なご意見をいただきましてありがとうございます。

フロント 三浦