楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレブラン高志会館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレブラン高志会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.00
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.25
  • 食事3.00

総合4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレブラン高志会館 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-10 22:06:01

4月2日に宿泊しました。ホテルに着いて、駐車場は満車、どうしようかと
フロントに行くと、入り口前の駐車スペースを開けていただき、スムーズに駐車することができました。しかし、部屋は予約していたバストイレ付きでは無く、確認すると、予約がいっぱいなので無理だと。身体が不自由な者が一緒だったのでわざわざ風呂付きのプランで予約をしたのに、予約が一杯だから無理だと意味のわからない事を言われ、大変困惑しました。風呂付きで予約したのは私なのに、一杯だから無理だとは、何だろう。予約したプランが風呂付きなのに、なぜかと、いくら聞いても空いていないの一点張り。諦めました。言っても無駄でした。それ以外は、立地もよく、ゆっくり過ごせてよかったです。ただ、予約したプランの内容を勝手に変えないで、欲しいと思います。いいホテルだったのでそれだけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
パレブラン高志会館 2016-04-11 14:45:55

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角ご利用いただきましたのに、私共のミスと心無い対応で大変御迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。まず、お部屋の間違いですが、お客様は確かにバストイレ付きのお部屋を予約なさっており、当方の不注意により取り違えたものでございます。また、その際の対応も部屋の変更は出来ないとの一点張りであり、大変不愉快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。当館は常日頃から従業員にお客様の立場に立ってお客様の目線で考える事を指導しておりますが徹底に至らずあらためての指導の強化を痛感しております。また当該従業員には個別に厳しく叱責、指導をした所でございます。今後、二度とこの様なことを起こさぬよう万全を尽くす所存でございますので、何卒御容赦いただきますよう伏してお願い申しあげます。高志会館 営業マネージャー 酒井清司

ご利用の宿泊プラン
【グループでお得◎素泊り】何名様のご利用でも室料一律!!駐車場無料!
ご利用のお部屋
【和室10畳バストイレ付◎添い寝OK!駐車場無料!】