楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ洞津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ洞津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.89
  • 食事4.25

投稿者さんの ホテルプラザ洞津 のクチコミ

投稿者さん 2008-11-08 11:29:51

長期滞在(1週間)しましたが、ビジネスホテルとしては気になる点が
多かったです。
・インターネットができない
・部屋に冷蔵庫がない
・チェックアウトが早い
・朝食終了前に電話で起こされる
等々・・・

特に部屋に「起こさないでください」の札が無く
清掃の方が室内に入ってくる事が2回ありました。
仕事の性格上夜遅くなることもありえるため、連泊であれば
昼前まで滞在の可能性もあり、睡眠を妨げてまで部屋の清掃、
朝食をとりたいとは思いません。
しかも、朝食は毎日同じ内容(ハム3枚、ゆで卵、サラダ、パン)

仕事現場に近いため、11月中の平日は滞在予定でしたが
気になる点が多かったため別のホテルを選択せざるを得ませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

エキストラ付 シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ洞津 2009-02-10 09:40:34

ご利用誠にありがとうございました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
インターネットに関しましては、エントランスホールにて利用いただけるよう準備を進めております。冷蔵庫に関しましては、近々各部屋に設置予定でございます。また、チェックアウト時間は2月より10:00に変更させていただいております。
お客様方のご意見を参考に、出来るところから順次改善、改修してまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご利用職員一同心よりお待ちいたしております。

2013.4.5現在 各宿泊室に冷蔵庫と「起こさないでください」の札を設置させていただいております。また、朝食は洋食と和食をご用意させていただいております(予約制)。またのご利用お待ちしております。