楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランデはがくれのクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの方の対応は良かったです。ただ、エアコンの冷房が使用できず(宿泊した時期は部屋のエアコンは暖房の設定になっており、冷房の切り替えができないと但し書きがあった)、暑くて寝付けず、朝起きたら汗をかいていました。4月下旬から暑い日が続いていたので、あらかじめ予測して冷房が使用できるようにしてほしかったです。朝食はバイキング形式で品数も多く、おいしかったですが、パン用のトースターが1台しかなく、他の方が何人か使用していたため、自分の番になるまでだいぶ待ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、グランデはがくれをお選び頂き、誠にありがとうございます。お客様には空調で大変ご不便をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフのお客様への気配り等、更に改善ができるよう、より一層の向上に努めて参ります。佐賀にお立ち寄りの際は、また是非ご利用くださいませ。お客様のお声をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル グランデはがくれ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル グランデはがくれ のクチコミ
スタッフの方の対応は良かったです。ただ、エアコンの冷房が使用できず(宿泊した時期は部屋のエアコンは暖房の設定になっており、冷房の切り替えができないと但し書きがあった)、暑くて寝付けず、朝起きたら汗をかいていました。4月下旬から暑い日が続いていたので、あらかじめ予測して冷房が使用できるようにしてほしかったです。
朝食はバイキング形式で品数も多く、おいしかったですが、パン用のトースターが1台しかなく、他の方が何人か使用していたため、自分の番になるまでだいぶ待ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、グランデはがくれをお選び頂き、誠にありがとうございます。お客様には空調で大変ご不便をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
今後、スタッフのお客様への気配り等、更に改善ができるよう、より一層の向上に努めて参ります。
佐賀にお立ち寄りの際は、また是非ご利用くださいませ。
お客様のお声をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。