楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プチホテル花南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プチホテル花南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.57
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.00
  • 食事4.29

総合5

投稿者さんの プチホテル花南 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-20 09:13:38

食事は最高!でした。ディナー後のコンサートも子供達にとって良い経験になったと思います。小さな子供ってなかなかコンサートなんかには行けないので。しかし、楽天トラベルを通じて予約→予約の変更(2泊→1泊)を行ったのですが、なんと、当日到着してびっくり。予約がされていませんでした。予約変更時に誤ってキャンセルしてしまったみたい…。しかし、その後のホテルのご主人の対応は、次もここを予約しようと思わせるものでした。運よく、前のホテルに空き部屋があり、そこで宿泊。食事は花南さんが用意して頂き、いろいろなサービスもてんこもり。また、部屋が少し狭くなっているので、ということでキャッシュバックまで。誤ってキャンセルしてしまったホテル側が悪いのですが、本人に1週間前に通知が来る様に、ホテル側にも同様の連絡があれば、事前に気が付いていたはず。私的には、今回の事故は楽天とホテルの両方に責任があるように思えます。なのに、ホテル側だけが対応に追われたことに少し疑問を感じました。家族旅行では、もう楽天は使わないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
プチホテル花南 2013-08-20 10:52:47

このたびは大変ご迷惑をおかけしました。
予約がなくてさぞ驚いたことと思います。
大変申し訳ございませんでした。
充分事前チェックをして再発防止に努めたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【美味】信州ビーナスライン 和風料理 1泊2食 【クールシェア応援】
ご利用のお部屋
【トリプル(3名用)21平方m バス・トイレ付き】

このページのトップへ