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福岡サンパレスホテル&ホール クチコミ・感想・情報

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福岡サンパレスホテル&ホールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.34
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.13
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの 福岡サンパレスホテル&ホール のクチコミ

投稿者さん 2016-07-17 17:03:09

チェックイン時に、領収書は食事代抜きで金額入れるよう依頼し、了承されたにも関わらず、チェックアウト時に提示された領収書は、食事代込みになってた。それを指摘しても、謝罪もなく「あーそうでしたか?」だけ。ちなみにチェックイン時に頼んだ人と、チェックアウト時に領収書を出したうえ、上記のふざけた返事をした人は同じ人です。この程度の対応も出来ないなら、接客は辞めた方がいいのでは?
6階に泊まりましたが、深夜0時過ぎても大声で騒いでる宿泊客が居ました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
福岡サンパレスホテル&ホール 2016-07-19 18:41:27

この度は福岡サンパレスホテル&ホールへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在では、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
領収書の件におきましては、担当係員がお客様のご依頼に忠実にお答えする事ができなかったばかりか、お客様への対応も十分ではなく、ご不快な思いをおかけする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのなきよう、担当係員には厳しく指導してまいります。
また、客室の騒音につきましても、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は巡回の回数を増やすようにし、対応させていただきます。
もし、次の機会をいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お客様に安心してご利用いただけるホテルであるように、サービス向上に努めてまいります。
この度のご利用、クチコミへのご投稿、ありがとうございました。
宿泊サービス課 松本照久

ご利用のお部屋
【シングルルーム】