楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.07
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.88

総合5

MITSUBISHI2711さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

MITSUBISHI2711さん [30代/男性] 2016-09-14 21:25:55

お風呂も広くサウナまであって快適でした。
一番入口に近いシャワーは出が悪かったかなと思います。
電気風呂の案内表示が非常に小さく、何気なく腰掛けたら電気が来てびっくりしました。
もう少し大きく書いてもらえるといいかもしれません。
部屋は、個別空調なので部屋から出ると止まりますので、涼しい廊下と比べて暑い感じです。
リモコン式ですが枕元に物を置くスペースがないため、寝てる時に誤っておしてしまいます。
送信ボタンを押さないと反映しないタイプのリモコンの方がいいかもしれません。
また枕元にコンセントがないため、充電しながら枕もとでスマホを使うには、2Mのケーブルでは足らなかったので
3Mくらいの充電ケーブルが必要ではないかと思います。
あらかじめ卓上に、いろいろな種類の充電ケーブルが用意されており、こちらは非常に便利でした。

食事のスープが非常においしかったです。

アメニティはもう一枚ハンドタオルか、ボディウオッシュ用の巣pんじがあれば便利かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016-09-18 13:54:39

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中ご感想賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
大浴場のシャワーに関しましてご不便お掛け致しましたこと申し訳ございませんでした。しっかりと点検を致しまして今後このようなことがないよう徹底して参ります。電気風呂やお部屋の空調のリモコンに関しましても貴重な御意見を頂きまして有難うございます。またアメニティに関しましてですが、フロントにお申しつけ下さいましたらタオルセットも追加でお持ち致します。他にも延長コードや電気スタンド等のお貸出しも可能でございますので、遠慮なくお申しつけくださいませ。
また、当ホテル自慢の朝食をお召し上がり頂きまして有難うございます。栄養もとれる具だくさんスープということで、日替わりでフレッシュなスープをお出ししております。お口に合いましたようで嬉しく思っております。
頂きました貴重な御意見を無駄にしないよう、今後改善・改良に努めて参りますので、大変厚かましくはございますがまた名古屋にお越しの際にはぜひ名古屋ビーズホテルにお泊り頂きますようお願い申し上げます。
この度のご宿泊誠に有難うございました。

フロント 板橋

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】