楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.07
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.64
  • 食事3.90

総合3

八尾のまっちゃんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

八尾のまっちゃんさん [40代/男性] 2016-09-30 18:35:18

朝食内容が非常お粗末だった。呆れた。価格帯からして仕方ないというホテル側見解なら、その価格帯でも他ホテルよりワンランク上のサービスをするのが顧客の心をつかむのではないか。
パンに使用するバターやジャムも無し。食べたかったヨーグルトは品切れと従業員も申し訳ない態度も全くなしで、かつ、補充する気も無し。不愉快だった。
また、大浴場の入り口スリッパ置き場も乱雑。誰が使用したか分からない汚いスリッパを履くはめに。他のイイホテルは下駄箱に紫外線殺菌転写がされており、安心感があった。
名古屋駅までの送迎バスサービスは有難かった。
総合的には、がっかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016-10-03 04:10:45

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

名古屋にある数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただけたました事を、この場をお借りして恐縮ではございますが御礼申し上げます。
しかしながら、お客様に御不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、誠に心苦しい次第でございます。大変申し訳ございませんでした。

朝食や大浴場につきましてもご満足いただけず、さらにはスタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまい、接客・サービス業に従事する者として決してあってはならない事であると深く反省し、心よりお詫び申し上げます。


今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフでおもてなしの向上・改善に取り組んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 百崎

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

このページのトップへ