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名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.07
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-30 23:33:24

駅前からの送迎バスの場所を電話で2回尋ねたが1回目は違う目標を教えられ、2回目は目標がテントで隠されていて見えなかった。結局タクシーで行った。大?浴場は洗い場が6つしかなく空くのを待った。朝食はパンが5~6種類と薄めのスープ・ゆで卵・ヨーグルト・珈琲・ジュース程度でおかずがない。駅までの送迎バスは朝5時に乗車券をとっておかないと乗れない仕組み。発車時刻に遅れてきたくせに忘れ物を取りに行こうとしたら待てないと言われた。唯一よかったのは浴槽内のジェットが強めで遅くまで出ていたこと。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016-10-03 09:28:26

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

送迎バス乗り場の道案内で分かりづらいご説明をしてしまい、お客様を困らせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。これからはわかりやすい道案内を徹底すべく教育指導を徹底して参ります。

大浴場や朝食につきましてもご満足いただけず大変心苦しく思います。お客様に喜んでいただけるようなサービスとはなにか今一度よく考え、改善に向けて尽力して参ります。

送迎バスサービスにおいてもドライバーの対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようドライバーとしっかり協議し満足して頂けるサービスを提供できるように努力致します。

今回頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて適切なご案内、並びにメンテナンスの強化と確認作業を徹底して参ります。

この度はお忙しい中にもかかわらずご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】