楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.07
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.88

総合5

らすかる2011さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

らすかる2011さん [50代/男性] 2016-12-06 11:43:43

久し振りに利用させていただきました。今回は駐車場も利用しましたが、周辺のホテルよりも清潔感もあり
スパもついて大変良いと再認識しました。
いろいろなホテルを各地で利用していますが、このホテルはお気に入りの一つです。
名古屋駅までの送迎バス、11:00のチェックアウトに合わせてもう一便欲しいところではあります。
ゲストのマナーも、以前より良くなった気がします。特にサウナから出た際に、かけ水をしない人が
いなくなったのは偶然でしょうか。周知徹底していただいているお陰でしょうね。
予約し辛いホテルですが、機会を作ってまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
名古屋ビーズホテル 2016-12-07 16:48:10

この度は名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。お忙し中温かいご感想賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
前回に引き続き今回もお越し頂きましたこと、大変嬉しく思います。有難うございます。また、「大変良い」とのお言葉頂きまして恐縮しております。
送迎バスに関しましても貴重なご意見頂きまして有難うございます。出来るだけ多くのお客様にお乗り頂けるよう我々も心懸けておりますが、今後さらに快適にご活用頂けるよう改善・改良の参考にさせて頂きます。
ビーズサロンとしてご活用頂いております2階フロアも昨年に改造致しました。お客様に心身共にリラックスして頂けたらスタッフ一同これほど嬉しいことはございません。
何度お客様にお越し頂いても、毎回新鮮な気持ちで新しい発見・さらなる満足をお感じ頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

大変厚かましいお願いではございますが、また名古屋にお越しの際には是非当ホテルにお越しくださいませ。インターネットでの御予約を締め切らせて頂いた後でもお電話でお問い合わせ頂くと、御予約承れることがございます。次にお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同日々積み重ねて参ります。

最後になりましたが、この度のご宿泊誠に有難うございました。

フロント 板橋

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】
らすかる2011さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ