楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.64
  • 食事3.88

総合5

玉ちゃん9127さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

玉ちゃん9127さん [50代/男性] 2017-01-26 11:08:15

1/13初めてお世話になりました。
名古屋駅から徒歩では少し距離がありますが、苦になる距離ではありません。
部屋、大浴場、その他設備も清潔に掃除が行き届いており快適に過ごせました。
無料の朝食も私には十分でした。年数回名古屋出張の機会がありながら今回初めての宿泊でしたのが、悔やまれます。次回より定宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
名古屋ビーズホテル 2017-01-26 13:33:36

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにお越し頂きまして誠に有難うございます。

名古屋駅から歩いて10分強かかるかと思います。次回もしお越しになられることがございましたら、当ホテルと名古屋駅間で運行しておりますシャトルバスにお乗り頂けますと幸いです。夕方4時から20分間隔で運行しておりまして、バスにお乗り頂くと5分強で当ホテルにおいで頂けます。寒い日が続きますし、お荷物が多いと歩いてこられるのも大変ですよね。次回是非ご利用くださいませ。

また、館内施設に関しますお褒めのお言葉も有難うございます。大変嬉しく拝読致しました。朝食サービスは季節ごと、曜日ごとにメニューを替えておりまして、飽きがこないよう、常にフレッシュ感のあるメニューを美味しく提供したいと思っております。2月から新しいパンの提供も始める予定ですので、またお越し頂けるのを楽しみにお待ちしております。

定宿にしたいと言って頂けまして、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。次回お越し頂いた時にさらに快適にお過ごし頂けます様に、接客や施設の充実度を高めまして日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度のご宿泊誠に有難うございました。

フロント 板橋

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】
玉ちゃん9127さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ