楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.07
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.89

総合4

ぶひぶひイベちゃんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ぶひぶひイベちゃんさん [50代/男性] 2017-03-15 18:15:15

二度目の宿泊でした。前回はプライベートでしたが今回はビジネスでの利用です。とにかくお風呂が最高で、朝食のスープもパンも美味しくいただきました。立地的には地下鉄駅から多少は歩きますが、苦になる距離でもなく。帰りは車で名古屋駅まで送迎してくもらい、とても得した気分でした。少し気になった点は、女性の従業員の皆さんはあまり元気が無い?
声をかけてくれるのも男性の方が多かった点です。エレベーターの中にも、自ら声かけって貼ってあったような・・・。素晴らしい宿ですので、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
名古屋ビーズホテル 2017-03-17 00:26:11

いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
プライベートだけでなく、ビジネスでも当ホテルをご利用下さり大変嬉しく思います。

大浴場は当ホテルの人気の施設で、おかげ様で多くのお客様にご好評頂いております。
同じ2階にはマッサージチェアコーナーやフィットネスコーナーもあるので大浴場と一緒にお楽しみくださいませ。

また、毎日朝と夕方は名古屋駅までの無料送迎バスをご用意しております。名古屋駅からお越しのお客様には便利ですよね。機会があれば是非またご利用ください。

従業員の対応が悪く御不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、当ホテルの従業員は大きな声で自分から挨拶をすることを心掛けておりますが、出来ていなかったようでお恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。今後このような事の無いように徹底してまいります。
この度は至らない点があり、それをご指摘いただけただけでなく、また利用させていただきますとのお言葉も賜り大変恐縮でございます。
お客様のご意見を参考により良いホテルを目指して精進して参ります。また名古屋へお越しの際は是非名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】