楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.07
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 22:10:00

チェックイン前に荷物を預け、チェックインは22時頃になります。と伝えたら、フロントの方は、はい。と言いましたが、名前も聞かずわかるのかなと思いました。案の定夜チェックインの時間確認の電話ですとかかってきて、まあ二つ返事かというかんじ。

チェックインの際は男性。
横に他の客もいまして、説明受けてました。
こちらも説明受けたのですが、男性スタッフの声が大きすぎます。
不快レベルでした。
何よりタオル受け取った時、気が付きましたがスーツの股間部に500円玉大の白い汚れがあり、驚きました。表に立つ方は身だしなみ気をつけたほうが良いかと思います

設備はすぐの改善は無理かと思いますが、部屋の鍵開けにくすぎです。他の方は開けられるのかもしれませんが、私には開けられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
名古屋ビーズホテル 2024年02月17日 05:06:02

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿を頂き重ねてお礼申しあげます。

今回はお客様にご不便をお掛けしたり不快な思いをさせてしまったりと多くのご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ありませんでした。

まず、到着確認のお電話では、事前にお荷物をお預けいただきその際に遅くなることをお伝えいただいたにも関わらず、お客様のお名前から予約情報を確認し、お客様が遅れる件をスタッフ内で共有できておらず当ホテルの不手際によってお客様にご不便をお掛けしてしまいました。

続いて男性スタッフの件ですが、まず当ホテルのスタッフは皆大きな声を心掛けておりますが、ただ闇雲に大きな声だけ出せば良いわけでなく、お客様の不快になるような声は含まれておりません。そのため今回のようにお客様を不快な気持ちにしてしまった当ホテルスタッフの状況を考えず適切ではない発声は問題でありますがそれよりもスーツの汚れによる身だしなみの乱れの方が問題であり、今回のお客様のご指摘には返す言葉もございません。ホテルマンとしての気持ちが欠けていたり加減の知らぬ声など今回は当ホテルの監督不行き届きでございます。
再度このようなことが無いようしっかりとした教育を心掛けて参ります。

お部屋の鍵についてですがたびたび鍵に関するご意見は頂いており当ホテルの中でも改善しないといけない項目であることも理解しております。
お客様のおっしゃる通りすぐの改善は行えないと思いますがそれでもなるべく早い対応ができるよう努めて参ります。

改めて多くのご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め当ホテルの今後に活かしていきたいと思います。

名古屋ビーズホテル
フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 08:50:07

全体的に清潔感があまり感じられなく、部屋に関しては残念ながら受け付けにくい独特の匂いがあり、とても辛かったです。またシャンプーやリンス、ボディソープなどのアメニティ系も独特の香りで私にはとても辛い滞在となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名古屋ビーズホテル 2023年08月07日 21:07:34

この度は当ホテルをご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中大変貴重なご意見ありがとうございます。

ご滞在中、不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様に当ホテルで少しでもお寛ぎ頂けますよう改善していく所存でございます。

また、お客様が満足していただけますよう精進して参りますので、またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

名古屋ビーズホテル
フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 17:33:21

口コミがよく期待して行きましたが、部屋がとても狭く不自由でした。
お風呂も洗い場が少なくお隣との距離も近いため、水しぶきがかかり不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名古屋ビーズホテル 2023年07月23日 23:17:24

この度は当ホテルをご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中貴重なご意見ありがとうございます。

ご滞在中、不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様に当ホテルで少しでもお寛ぎ頂けますよう改善していく所存でございます。

また、お客様が満足していただけますよう精進して参りますので、またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

名古屋ビーズホテル
フロント 宮川

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 20:11:12

6月24日に宿泊させて頂きました。
ただ名古屋駅から遠かったです。
送迎車もあったのもホテル知って帰りだったので、
事前に調べて欲しかった。
エアコンも冷房が全然効いて無かった。
朝食バイキングもご飯出して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
名古屋ビーズホテル 2023年06月27日 23:16:46

この度はビーズホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
この度は送迎バスの説明ができていなかったことこの場を借りて深くお詫び申し上げます。また、エアコンの温度設定に関してもご不便をおかけしたことも重ねてお詫び申し上げます。
以後このようなことを減らすべくスタッフ一人一人が意識し注意を払い、今後ともよりよいサービスを求め邁進いたします。

名古屋ビーズホテル
フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 16:41:11

Zeppでのライブの為、宿泊させて頂きました。
このホテルからだと、結構歩きます。
ウォーキングをする感じです。
トレーニーの為、ココを選びました。
20Kgプレートもあったので、ベンチプレス出来ました。
ベンチラックのサビがなければ、もっとよかったけれど。
部屋のドアを開けると、お化け屋敷の様に、キ~と音がしたので、
フロントに、外出中の間、改善するよう求め、ライブに行きました。
しかし、ライブから戻っても、お化け屋敷のままでした。
トイレの掃除が雑だったのか、先客のウンチが付着したままでした。
トイレットペーパーも、中古が2個セッティングされていましたが、
両方とも短くて、スグなくなってしまいました。
そういう場合は、新品を1個ストックしておいて下さい。
値段に見合う、サービス・朝食・スタッフのレベルでは、ありませんでした。
次のZeppライブ時は、違うホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
名古屋ビーズホテル 2023年06月19日 23:28:36

この度はご宿泊いただき、口コミを投稿していただきありがとうございます。Zeppでのライブのために当ホテルを選んでいただき、お越しいただきましたことを感謝申し上げます。

ホテルからZeppまでは歩いて結構距離があり、ウォーキングの感覚になったようですね。また、20kgのプレートがあったため、ベンチプレスも行えたようで良かったです。

一方で、ベンチラックのサビや部屋のドアの音、トイレの清掃の問題について、大変申し訳ございませんでした。フロントに改善を求められたにも関わらず、問題が解消されず、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた点については、関係部署と共有し改善策を講じます。トイレットペーパーのストック不足についても、新品のストックを確保するように注意いたします。

お客様のご期待に沿えなかったこと、誠に遺憾です。ご宿泊料金に見合うサービス、朝食、スタッフの対応を提供できなかったことを反省し、改善に努めます。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後のサービス向上のために活かしてまいります。

フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 18:41:38

北館、南側の部屋はカーテン開けられない。南館の部屋と目があいます。息が詰まりそうな部屋で全くリラックスできませんでした。カーテンを開けたい場合、北館なら錦通側のリクエスト必須です。お風呂は気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
名古屋ビーズホテル 2023年02月01日 22:23:30

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の向きにてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用時は再度錦通り側のリクエストを頂ければと存じます。

その他につきましてはご満足頂けておりますようで大変嬉しく存じております。
今後もより快適にお過ごし頂けますよう従業員一同館内の保全に努めて参ります。

またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
お車も宿泊!駐車場付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 05:38:18

夜間、廊下の光が部屋に入ります。
また、廊下を歩く方の足音や物音が聞こえてくるため、ほぼ眠れませんでした。
部屋の壁紙もぼろぼろ…
朝食も少なく
眠れない夜を過ごし、家族3人次の日は車で寝ました。

リラックス空間とは程遠く、宿代の浪費と楽しみにしていた名古屋旅行も台無し。
とても嫌な思い出になりました。
なぜここまで評価高いか正直不明です。

ホテルの本質は、利用客がしっかり眠れることだと思います。
ここまで本質からかけ離れた宿も珍しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
名古屋ビーズホテル 2023年01月24日 05:01:21

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。

頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 12:42:35

名古屋前バスが出ていますが、時間までエントランスでお待ち下さいと案内されたのに、時間になっても声をかけてもらえず、乗り過ごしてしまいました。
もう少し配慮いただいてもいいのでは無いかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名古屋ビーズホテル 2022年11月17日 03:58:48

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

まず、送迎バスご乗車の件につきまして、ご配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
送迎バス発車の際は、ロビーにて皆様へお声掛けを行っておりますが、チェックが行き届いておりませんでした。
今後このような事の無いよう、再発防止に努め、お客様へのご配慮を徹底致して参ります。


誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へご宿泊頂き挽回のチャンスを頂ければと切に願っております。

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 14:08:35

客室内でWi-Fiが不安定すぎる。頻繁に接続が途切れ、2泊の間に10回近くは不安定になった。客室清掃が杜撰で、部屋の隅に埃が溜まっていたり、風呂の排水部分に指で触るだけで取れる汚れが残っていたり、きちんと清掃しているとは到底思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
名古屋ビーズホテル 2022年10月20日 08:57:12

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、WI-FI、清掃等、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。

今後このような事の無い様、担当セクションは勿論のこと、館内全体にて再発防止に努めて参ります。

誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館をご利用頂き挽回のチャンスを頂ければと願っております。

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上連泊】ビーズホテル本館 連泊プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 18:02:00

部屋の照明がキーを抜くと直ぐ消えるのはいただけない。他のホテルは徐々に消えるもの使っている。
朝食はサービスでは無くもっと内容の良いものにしてくれればリピートも考えるが今のままでは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
名古屋ビーズホテル 2022年07月19日 08:28:16

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、忌憚なきご意見を頂き誠にありがとうございます。

今回頂きましたご意見を参考にさせて頂き今後のホテル運営に活かして参ります。

また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へのお越しをお待ち致しております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
お車も宿泊!駐車場付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 18:11:51

フロントスタッフの電話対応が全くなっていない。こっちの話をまるで聞いていないし、道案内すらできない。用件があってフロントへの内線電話しても全く出ない。仕方なく自分の電話でかけなければならなかった。朝食がいくらなんでもショボすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
名古屋ビーズホテル 2022年05月08日 19:10:07

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。

道案内の外線電話や内線電話におきまして度重なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回のいただきましたご意見を真摯に受け止め、
スタッフ皆で共有し再発防止に取り組んでまいります。もっと安心してご満足いただけるなサービスを提供できるようにスタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際にはご利用頂けましたら幸いでございます。

貴重なご意見をお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロント西川

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 11:42:48

以前から仕事で利用させていただいております。

紹介ページで書いてある宿泊者無料~系は基本有料に変わってしまっていました。
フィットネスコーナーは今は存在しないようです。
マッサージチェアは従業員の方に確認したところ、
20分100円の有料のものしかないと言われました。
岩盤浴は新規オープンしましたと料金の記載された紙を渡され、
「宿泊者は700円」との記載がありました。
オープン記念で無料というアナウンスも頂いていないので、
このキャンペーンは宿泊者を選んでいるのかと思います。
きちんとページに記載した方が良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
名古屋ビーズホテル 2020年07月12日 21:02:57

いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は当ホテル内のマッサージチェアやフィットネスコーナーに関しまして、料金体系やコーナー終了などのアナウンスが行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

岩盤浴につきましても、ご宿泊者様は当初700円でご案内をしておりましたが、途中からオープン記念という形で無料に変更してご案内をしておりました。
こちらもご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様にご指摘いただいた通り、今後多くのお客様に認知して頂けるよう、しっかりと公式ホームページよりご案内をしていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を投稿して下さり、誠にありがとうございました。


フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビーズスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合2

win70さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

win70さん [50代/男性] 2019年12月17日 17:23:36

大浴場がある点に惹かれて利用しました。大浴場自体は素晴らしいモノでしたが、細部に行き届きが及ばず、ジャグジー内の鋭利な部分に触ってしまい指にケガをしました。勢い良く噴出するジャグジーのお湯の中だったため目視では確認できませんでしたが、ゆっくり手で探ったところ、鋭利な箇所を確認できました。フロントにそういった部分があることと流血したことを伝え、絆創膏をもらいましたが、翌日も改善されておりませんでした。こういった対応はすぐに行なっていただきたいものです。残念ですが、危険なので二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
名古屋ビーズホテル 2019年12月19日 13:17:49

この度は、名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、ご滞在中らくだの湯にて、お客様にお怪我を負わせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたお客様のお気持ちを考えますと、反省してもしきれない思いでございます。

安心・安全にお過ごし頂かなければならない「ホテル」という場所におきまして、決してあってはならない事でございます。
そして、早急な改善・対応を怠りました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ご投稿頂き感謝申し上げます。

これから気持ちを入れ直し、すべてのお客様に安心して過ごして頂けるホテルにしていきたいと存じます。

寒さが厳しくなって参りましたので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

玖魅さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

玖魅さん [30代/女性] 2018年08月04日 18:21:59

二度目の利用です。
今回、此方のホテルを利用させて頂きましたが、少々不快な思いを致しました。
此方の温泉サービスを利用の際に、IC機能が付いている鍵を機器に何度も翳しましたが扉が開かなく困っていると、清掃員の方が通られたので聞いた所、鍵が男性の鍵だ、と言う事が判明しました。
直ぐに清掃員さんが、鍵を女性用に交換して頂き無事に扉が開閉されました。
清掃人の方の心遣いや直ぐに対応して頂けて、本当に感謝しております。
ですが、フロントの対応は如何なのでしょうか?二度目の利用もフロントの方は解っていましたし、現に二度目なのでご説明は必要ないですね、と問われました。
過去データーで性別の記載等は確認出来るかと思いますが、出来ないものなのでしょうか?
連日の酷暑と繁忙期なので、お忙しいのは解りますが、一歩間違えば逆の立場で温泉を利用する、と言う危険な事にもなりかねません。
重々注意をして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋ビーズホテル 2018年08月05日 23:47:28

この度は数あるホテルより、名古屋ビーズホテルをご利用いただきありがとうございました。

ICキーのお渡しで不手際があり不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
またご不快をお掛けしてしまったのにの関わらず
貴重な御意見ありがとうございます。

お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、ICキーのご案内を再チェック致します。また、従業員教育も再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。

この度のご宿泊でのご不快、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しいのですが、またのご宿泊お待ち申し上げます。

フロント鈴木

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 23:57:31

まず部屋は壁が薄くて、エアコン、上下水道やポンプのブーンという動作音が耳障りでよく眠れなかった。また、ベッドのスプリングがギシギシいうのでそれも気になった。食事・大浴場・アメニティについては十分満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋ビーズホテル 2018年07月16日 16:06:17


 この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 お泊り頂いたお部屋の不備大変申し訳ございませんでした。
 お部屋や天候によって機械音が生じてしまいましたことお詫び申し上げます。
 お疲れのところお休みいただけなく心苦しい限りです。申しわけございませんでした。

 朝食や大浴場『らくだの湯』のご投稿ありがとうございます。
 季節によって、メニューの変更を致してます。
 
 また毎月1日には

 名古屋名物モーニングあんこパン

 をお召し上がり頂けます。
 次回ございましたら、是非お召し上がり下さいませ。

 この度のご宿泊でのご不快、大変申し訳ございませんでした。
 大変心苦しいのですが、またのご宿泊お待ち申し上げます。
               フロント 仙田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

03ki93さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

03ki93さん [40代/女性] 2017年12月18日 23:54:27

何度も泊まっているホテルですが、今回は、遅いチェックインで、大浴場が激込み。連泊なので、翌日午後にゆっくり利用しようと思い、午後3時ころ大浴場を利用したところ、地元の奥様だか従業員の方だかわかりませんが、とにかく、サウナは占領状態で、見ない顔がいる、と言わんばかりに、じろじろ凝視されて、かなり不快でした。サウナを楽しみにしていたのですが、さすがに部屋風呂を利用しました。朝食も、せめてサラダとか、野菜ジュースがあると良いのではないでしょうか。欲を言えば、おにぎりくらいあってもよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名古屋ビーズホテル 2017年12月20日 20:43:37

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご宿泊のご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

本来ならばゆったりお寛ぎいただくべきである大浴場「らくだの湯」にてご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このような事があってはなりませんが、ご入浴中等にもし何か気になる点がございましたら、すぐにお近くのスタッフ、または内線にてフロントスタッフまでお申し付けください。出来る限りの対応をさせていただきます。また、今後はスタッフの巡回を強化するなど、改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

また当ホテルモーニングサービスに関してのご意見、誠にありがとうございます。貴重なご意見として頂戴し、今後の課題、参考とさせていただきます。

この度はご不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、貴重なお時間をクチコミのご投稿に割いてくださり、誠にありがとうございます。次回こそお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努力してまいります。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たけひさ4026さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

たけひさ4026さん [40代/男性] 2017年09月16日 15:57:28

夜中に頼んでいないマッサージの電話で起こされました。
リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
名古屋ビーズホテル 2017年09月16日 21:42:33

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

名古屋の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、また、せっかくのお休みのところをスタッフの不手際により御不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないようスタッフ一同今一度気を引き締め直し、精進して参ります。

お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

総合2

なお吉32さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

なお吉32さん [50代/女性] 2016年11月22日 10:22:05

名古屋出張のときは必ず宿泊させて頂いてます。部屋も清潔で、朝食も焼きててパンと美味しいスープ、そして大浴場もあり名古屋までの送迎もあり、大変気に気に入っているホテルです。
今回男性の団体があったのでしょうか、2階の共有スペースで22時位から宴会が始まり、お酒が入ることで声も大きくなり、マーッサージ機を使用していても、全くリフレッシュ出来ずかなり不快な思いをしました。
これはホテルの落ち度ではありませんが、時々見回って一声かけて頂けるとか、宿泊者が快適に過ごせるようなパトロール的な事をして頂けると大変嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
名古屋ビーズホテル 2016年11月22日 17:58:32

いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の名古屋での定宿としてご愛顧頂けておりますこと、誠に光栄でございます。

当ホテルのサービスに関しましておおくのお褒めのお言葉を賜りまして恐縮でございますとともに嬉しく思います。
快適にお過ごし頂くため、日々の清掃管理は入念に行っております。
ごゆっくりとお過ごし頂けておりますようで、安心致しました。

しかしながらマッサージチェアでお寛ぎのところ、御不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。大変申し訳ございませんでした。
「ホテル側に落ち度はない」とのお気遣いとお優しいお言葉に心より感謝申し上げます。
お客様のおっしゃられますように、こまめに巡回をし、すべてのお客様に快適なお時間を過ごして頂けますよう今後は配慮させて頂きたく存じます。

御不快の念をおかけしましたにも拘わらず、高評価のクチコミを下さいましたこと、改めまして御礼申し上げます。
今後もお客様の定宿であれるよう日々精進して参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 20:32:43

立地も良く、マッサージチェアーがあったのも良かったです。
ただ、お風呂が残念でした…
洗い場少なかった為、夜12時にお風呂に行ったのに洗い場待ちで行列が出来ていました。
また、洗い場の排水口が詰まっていたのか、汚水が溜まっていて…残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年10月12日 22:52:20

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

名古屋にある数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、誠に心苦しい次第でございます。大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただいた日は連休中という事もあり、おかげさまで大変多くのお客様にご利用いただいておりました。特に洗い場は時間帯によっては混み合ってしまい、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
洗い場の数を増やすといった対策は設備上の都合もあり正直なところ難しくはございますが、混雑時には巡回の回数を増やしたりアナウンスする等、混雑の緩和に努めて参りたいと思います。

排水口の詰まりにつきましてもご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
巡回の際に細かな部分まで確認し、皆様に気持ち良くご利用いただけるよう今まで以上に清掃を徹底して参ります。

今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフでおもてなしの向上・改善に取り組んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 百崎

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月30日 23:33:24

駅前からの送迎バスの場所を電話で2回尋ねたが1回目は違う目標を教えられ、2回目は目標がテントで隠されていて見えなかった。結局タクシーで行った。大?浴場は洗い場が6つしかなく空くのを待った。朝食はパンが5~6種類と薄めのスープ・ゆで卵・ヨーグルト・珈琲・ジュース程度でおかずがない。駅までの送迎バスは朝5時に乗車券をとっておかないと乗れない仕組み。発車時刻に遅れてきたくせに忘れ物を取りに行こうとしたら待てないと言われた。唯一よかったのは浴槽内のジェットが強めで遅くまで出ていたこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年10月03日 09:28:26

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

送迎バス乗り場の道案内で分かりづらいご説明をしてしまい、お客様を困らせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。これからはわかりやすい道案内を徹底すべく教育指導を徹底して参ります。

大浴場や朝食につきましてもご満足いただけず大変心苦しく思います。お客様に喜んでいただけるようなサービスとはなにか今一度よく考え、改善に向けて尽力して参ります。

送迎バスサービスにおいてもドライバーの対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようドライバーとしっかり協議し満足して頂けるサービスを提供できるように努力致します。

今回頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて適切なご案内、並びにメンテナンスの強化と確認作業を徹底して参ります。

この度はお忙しい中にもかかわらずご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ