楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント対応が少し不満でした。名前を聞いたあとに客に宿泊カードを書かすために場所を異動させられました。ちょっとしたことですが、客は疲れてホテルに到着します。私がフロントマンであったころは、お客様が見えたらお声をかけてその場でチェックの作業をしていました。若しくは、フロントマンの方が移動して対応をしていました。アウトのときも、追加料金の確認作業だけという雰囲気でしたので「いってらしゃいませ」などの一言があれば粗末な感じを受けなかったと思います。部屋を貸すだけのホテルに思え、松山と比べて残念な思いをしました。あと、朝食の20種類以上は誇張のような気がしますがいかがだったでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントにおいてスタッフの対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後は、同じご指摘を受けないようスタッフへの指導と接客態度の見直しを行って参ります。この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見を今後に活かして参りたいと思います。どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
3.0
投稿日:2019-03-12 07:47:58
伊勢外宮参道 伊勢神泉(三重県)
5.0
投稿日:2019-03-12 07:46:16
ダイワロイネットホテル高松(香川県)
4.0
投稿日:2017-08-28 16:43:29
高松国際ホテル(香川県)
投稿日:2016-08-29 18:52:01
ホテルNo.1高松(香川県)
投稿日:2016-08-29 18:48:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
鷹将さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
フロント対応が少し不満でした。
名前を聞いたあとに客に宿泊カードを書かすために場所を
異動させられました。ちょっとしたことですが、客は疲れて
ホテルに到着します。
私がフロントマンであったころは、お客様が見えたらお声をかけて
その場でチェックの作業をしていました。
若しくは、フロントマンの方が移動して対応をしていました。
アウトのときも、追加料金の確認作業だけという雰囲気でしたので
「いってらしゃいませ」などの一言があれば粗末な感じを受けなかったと
思います。
部屋を貸すだけのホテルに思え、松山と比べて残念な思いをしました。
あと、朝食の20種類以上は誇張のような気がしますがいかがだったでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントにおいてスタッフの対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、同じご指摘を受けないようスタッフへの指導と接客態度の見直しを行って参ります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を今後に活かして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。