楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.46
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.16
  • 食事3.44

総合3

鷹将さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

鷹将さん [40代/男性] 2016-08-29 18:48:58

フロント対応が少し不満でした。
名前を聞いたあとに客に宿泊カードを書かすために場所を
異動させられました。ちょっとしたことですが、客は疲れて
ホテルに到着します。
私がフロントマンであったころは、お客様が見えたらお声をかけて
その場でチェックの作業をしていました。
若しくは、フロントマンの方が移動して対応をしていました。
アウトのときも、追加料金の確認作業だけという雰囲気でしたので
「いってらしゃいませ」などの一言があれば粗末な感じを受けなかったと
思います。
部屋を貸すだけのホテルに思え、松山と比べて残念な思いをしました。
あと、朝食の20種類以上は誇張のような気がしますがいかがだったでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルNo.1高松 2016-08-30 09:04:04

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントにおいてスタッフの対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、同じご指摘を受けないようスタッフへの指導と接客態度の見直しを行って参ります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を今後に活かして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン☆人気の20種類以上と品数豊富な朝食バイキング!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
鷹将さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ