楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.46
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.16
  • 食事3.44

総合1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-14 16:54:31

会社の出張で総勢10名で予約しました。人数が確定されずばらばらで予約をさせていただき、内2名がペットボトルの水がサービスでいただけるプランになりました。全体として不公平になるので予約名の者でなく取り纏めをする私に水を渡してくださる提案をしていただき、チェックイン時フロントの方にその旨伝えたらすでに他の者に渡したとのこと。PC内には私に渡す旨入力されていたようです。ホテルでありながら伝言が伝わっていないことに驚きました。違う名前の者に渡されては信用問題です。もらった者が他の者に口外しなかったためトラブル的なことはありませんでしたが。フロントの方のミスでしょうがホテルそのものへの信頼が持てません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ホテルNo.1高松 2016-11-15 14:43:03

この度は、ホテルNO.1高松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、
フロントスタッフ間で、引き継ぎ、意思疎通が出来ていなかったことにより、
ご宿泊の際には、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロント業務として当たり前の事が出来ておらず、深くお詫び申し上げます。
今後、二度と今回のような事が起こらぬよう、スタッフ全員に今回の事例を共有し、
再発防止に努めてまいります。
今回で当館への信頼は失ってしまったと存じますが、
今一度信頼回復の機会をいただければ、幸いです。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】