楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテル内にあるレストランのスタッフが非常に対応が悪かったです。不快に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルNO.1高松にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。レストランスタッフの対応により、不愉快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。お客様をお迎えするものとして当たり前の事が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後、二度と今回のような事が起こらぬよう、再発防止に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
ホテル内にあるレストランのスタッフが非常に対応が悪かったです。不快に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルNO.1高松にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
レストランスタッフの対応により、不愉快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。
お客様をお迎えするものとして当たり前の事が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後、二度と今回のような事が起こらぬよう、再発防止に努めてまいります。
どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。